見出し画像

薄毛、抜け毛問題は解消しよう

抜け毛の影響は、見た目だけにとどまらない。

抜け毛が多いと感じたり、不安を感じると、対人不安に繋がったり、メンタル的に大きなストレスを感じる事になる。

私自身も、結構、薄毛や抜け毛のストレスに悩んだ。

だが、今は月に3000円ちょっとで、薄毛、抜け毛の治療は出来るので、やった方がいい。

ストレスを抱えるぐらいなら、フィナステリドを飲もう。

ぶっちゃけ、かなり効きます。

副作用も全くない。

それ以外にも、適度に運動したり、食事内容変えたり、生活習慣を見直すこと。

ストレスの解消のスキルを高めること。

悩んでいるなら、早めに現代医療の力を使う事。

生活習慣を整えること。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?