見出し画像

そうきたか、性格新聞。【性格診断やってみた】

こんにちは。RaMです。

いきなりですが、
性格診断をやってみました。


アトイ・ポンカルシさんが、
他の方の新聞記事を読んでみたいと
おっしゃっていましたので、
これは、新しい扉へのお誘いかなと思い、
やってみた次第です。

この後、結果をお見せするのですが…

紙面の見出しで
やたらと心配される結果になりましたけど、
これ公開しても、
大丈夫そうなやつですかね🤣?

非常にマニアック、
かつ、どうでもいいか な内容なので、
興味のある方だけ、この先、お進みください。

※なお、面白くなくても、補償はいたしかねます。



寿司職人で、性格分析にも詳しい
って、何者ですか?
体力ないのまでバレて、
公表されてる。
そんな引越会社に
誰も頼みたくないでしょ。笑


体力がない件については、
何にもできないスポーツ遍歴にも
つながる話かと思いますが、

『コニシ木の子さんがいれば、解決する』って、
かつてのなんのはなしです課通信
おっしゃってくださっていたので、
これも、きっと大丈夫なはず。

ところで、性格診断って、
公開処刑に近くないですか😂?
どんどんやる気を失っている
って、note活動の妨害に近い。笑


つまり、幼稚小動物ということですかね〜。


… 悲しいかな、否めない。…


新聞で、プライドも意欲も低下中
と、書かれていますが、わたしは元気です。

ただ、休み明けの仕事に
前向きさや意欲がわかないだけです。

この診断、回答するタイミングによっても
新聞の内容、変わりそうな気がしません?

いや、なんのはなしですか

コニシ木の子さん
回収させようとして、すみません😂
自分のことに関する分析内容を
深堀りするスキルはありませんでした。笑
お力をお貸しください。

それにしても、何問かの質問に答えるだけで、
新聞の一面がうまるくらいの情報が集まるなんて、
よくできていますよね👏


▼本日のおすすめ▼

こちらの記事は、
アトイ・ポンカルシさんの記事から
着想を得ております。

あなたも、性格診断から
新しい視点での自分を見つめてみては
いかがでしょう?

あくまでも、エンターテイメントとしてです。
真偽は、問いません。
 

アトイ・ポンカルシさん へ
記事のネタを、ありがとうございます🍀✨
楽しんでいただけていたらいいなあ😌
と、思いながら、この記事を書きました。

最後までお読みくださり、
ありがとうございました!


ここまでお読みいただいたあなたに、
幸せが訪れますように🍀


*--*--*--*--*--*--*--*--*


これまでの記事は、
すべてマガジンにまとめています!


他の記事も気になる・・・
という方がいらっしゃいましたら、
サイトマップから、
お好きなマガジンへ
どうぞお越しくださいませ☆


▼サイトマップは、こちらから▼


▼本日の記事が入っているマガジンは、こちら▼


▼有料マガジン、はじめました▼



最後までお読みくださり、本当にありがとうございます(^^)!もしよろしければ、サポートいただけると大変嬉しいです✨いただいたサポートは、今後のnote活動をもって、還元していきます。