見出し画像

【振り返りnote】1月第4週も、ありがとうございました♪

こんにちは。RaMです。
 
いつも読んでくださる方も、 
スキをくださる方も、 
たまたま、今回の記事にたどり着いて
お読みくださっている方も、
ご覧いただき、本当にありがとうございます😊

一週間って早いですね。

あっという間に、
振り返りの会が来てしまった…

あと数日で、1月が終わるなんて、
信じがたいですが、
毎日を一生懸命生きようと思います!

それでは、一週間の振り返り
いってみましょ〜!


〜日頃の感謝を伝えさせてください〜

・イラスト使わせていただきました!

今週も、みんなのフォトギャラリーの
イラストをたくさん使わせていただきました!

記事に彩りを与えてくれる
素敵なイラストを提供てくださるみなさまに
感謝の気持ちでいっぱいです✨
いつも、本当にありがとうございます(*^^*)


・ご紹介いただきました!

◯なな @ note と Kindleの応援団長 さん


◯シゲクさん


本当に、ありがとうございます!


・マガジンに追加していただきました!

◯山根あきら|妄想哲学者🙄さん


◯ひいろさん


◯Pecoriさん


本当に、ありがとうございます!


今週投稿した記事

1週間で、
どのような記事を書いてきたのか、振り返ります。

今週のラインナップは、こんな感じでした!

*【振り返りnote】1月第3週も、ありがとうございました♪

*亀さんペースでも良い。自分らしく進んでいきたい。

*心から楽しいと思えることは、自然と継続に繋がっていく。

*改めて、自己紹介します。【サイトマップ】

*今後noteを続ける上で、最も大切にしたいこと

*本当の温かさを感じ取れたとき、自分が生きる意味を見出だせた。

*自分の心の中にある真の温かさに気付いた裏側で起こっていたこと【続編】

*頑張った自分には、ご褒美を。


noteに投稿する記事の元となっているのは、
わたしが、日々生活を送る中で
実際に感じたことから構成されています。

今週は、noteについて考えることが多かったり、
改めて自己紹介を作成したり、
自分の中で起こったことや心情に
気付くことができたりして、
とても濃い1週間だったな、と思い返しています。

この中の、私の独断による個人的おすすめ記事は、
こちらにします。

もしよろしければ、下記からどうぞ☆


見ていただいた数

今回から、全期間と一週間の集計数を 
記録していくことにします。

全期間集計

前週比較
ビュー数  2453→3738(+1335)
コメント数   9→13(+4)
スキ数   355→524(+169)


1/22〜1週間集計


本当に幸せなことに、
たくさんの方に、私が書いた記事を
ご覧いただきました!

読んでくださったみなさま
スキをくださったみなさま
コメントくださったみなさま
オススメくださったみなさま 
関わってくださるみなさまのおかげで、
note生活を楽しむことができています。

いつも本当に、ありがとうございます(*^^*)✨


数は気にせず、
自分が書きたいテーマで、
自分の文章を綴っていくことを
意識して日々noteと向き合っていますが、

noteのアプリを開いて、
お祝い画面が出てくると
やっぱり嬉しくなりますね♪

スキ500回記念。本当に、ありがとうございます!


先週の目標成果発表

・自分のこれまでの経験を価値化できるように、自分の洗い出し作業をする。

⇨自分の過去の振り返り作業を開始しました。
現在洗い出し真っ最中。
これからも、自分を大切にしながら、
自分と向き合い続けます。

・noterさんの記事を、たくさん読む。

⇨読むことが、最近の楽しみになっています。
今週も素敵なnoterさんに、たくさん出会えて、
心が満たされました。

・マガジン作成について、ちゃんと考えたい

⇨サイトマップを作るという目的で
自分の記事をまとめるところから始めてみました。
今は、独自のマガジンを作れないか検討中です。


次週の目標

実は、先週立てた目標、
欲張りすぎたな〜と思いまして。笑

今回からは、欲張らず、1つに絞ろうと思います。

ということで、
わたしの次週の目標は、

自分に合うnote生活のリズムを考えること

にします。


おわりに

今週も、noteでたくさんの学びと感動をして
より、日々に幸せを感じられました。

もちろん、日々の生活の中では、
記事にしないような
ネガティブなことも起こりますが、

そのネガティブな出来事を
どのように捉え、感じるか、
どのような行動を起こすかは、
すべて自分次第
だと思っています。


自分の心も大切に、
感謝の気持ちを忘れずに、
また明日からの1週間を
頑張っていきましょう!



 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

また次の記事で
お会いできたら嬉しいです。


*--*--*--*--*--*--*--*--*

これまでの記事を、マガジンでまとめてみました!

□RaMってどんな人?


□HSP気質持ちの日常


□学びと気付き


□好きなもの


□振り返りnote


この記事が参加している募集

振り返りnote

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます(^^)!もしよろしければ、サポートいただけると大変嬉しいです✨いただいたサポートは、今後のnote活動をもって、還元していくことができるように使わせていただきます。