見出し画像

【振り返りnote】6月第4週も、ありがとうございました♪

こんにちは。RaMです。

数あるnote記事の中から、
こちらの記事を目に留めてご覧くださり、
本当にありがとうございます😊

こちらのnoteアカウントでは、
自分のことを大切にしながら暮らす中で、
感じたことや学んだこと、
日常に活かせるポイントなどを
わたし自身の言葉で紡いでいます。

本日の記事は、日曜日恒例の
1週間振り返り記事となります。

日頃の感謝企画として、
振り返り記事を作成しています。

途中、数字や成果に関する内容も含まれます。

そのような情報が、刺激になられてしまう方は、
目次から別の章に移っていただくか、
別の記事をご覧いただけますと幸いです✨


それでは、
どうぞ、気を楽にして、
ゆっくりしていってくださいね♪


【6月第4週:6/23〜6/29】


〜日頃の感謝を伝えさせてください〜


・ご紹介いただきました!


◯なな @ note と Kindleの応援団長 さん


◯コニシ木の子 さん


◯シゲク さん


◯蒔倉 みのむし さん


ありがとうございます!


・マガジンに追加していただきました!


◯シゲク さん


◯コニシ木の子 さん



◯神崎 さやか さん


◯ひいろ さん


◯蒔倉 みのむし さん



◯蒼 広樹(あお ひろき)@挨拶文を 楽しもう さん


本当に、ありがとうございます!


ステキなクリエイター様ばかりなので、
みなさんのところに遊びに行っていただけると、
うれしいです😊 



・みんフォトに共有していた画像をご利用いただきました!


いまのところ、
毎週日曜日の振り返り記事以外は、
その記事に合う見出し画像を、
Canvaで自作しています。

みんフォトへの共有作業が
遅くなってしまうこともありますが、
作成した画像は、全て共有しています。

画像を使ってくださった方の記事は、
感謝の気持ちを込めて、
マガジンに追加させていただいております。


わたしの独断で追加させていただいているので、
追加を希望されない方は、
コメント等でご連絡いただけたらと思います。


リピートしてくださる方もいらっしゃって、
大変うれしく思っております。


いつも、本当にありがとうございます!


今週投稿した記事


この1週間で、
どのような記事を書いてきたのか、
振り返ります。

今週のラインナップは、
こんな感じでした!

もしお時間よろしければ、
どれかお好みのページに遊びにきていただけると、
大変うれしいです。












見ていただいた数


それでは、恒例の前週比較をしていきます。

数字の部分は、流れるように
サクッといきます〜。

まずは、全期間から、どうぞ!


【全期間】

前週比較
ビュー数  67991 → 71794(+3803) 
コメント数   1143 → 1238(+95) 
スキ数   8728 → 9232(+504)


71000ビュー、9200スキを
達成することができました!

コメント欄での交流も
たくさんさせていただいて、
心から感謝です✨

ちなみに、週の数値は、こちらです。


【週】

前週比較
ビュー数  2925 → 3383 (+458) 
コメント数   66→ 83 (+17) 
スキ数    337→ 446 (+109)

今週は、前週より
全ての項目増えてます。

創作大賞感想の感想を投稿したことも
おおきかったかもしれませんね。


いつも、本当に
ありがとうございます✨


今週いただいたnoteさんからのお祝い



今週も、お祝いをいただきました🎉

読んでくださり、交流してくださる
みなさまのおかげさまです!
本当に、ありがとうございます!


9000回のスキ、ありがとうございます❤


8000回のスキをしました。
ステキな作品にたくさん出逢わせてくれて
感謝です❤
こちら、有料記事ではなく、
無料記事なのですが…
オススメをしていただきました✨
うれしかったです。ありがとうございます❤
このご恩は、必ず今後の活動に
活かしていきます。


気づいたら、みんフォトに共有した画像を
400回使っていただいた
メダルを受け取っていました。
たくさん使っていただけて、うれしいです✨
ありがとうございます❤


いただいたコングラボードは、
別で記事にしておりますので、
今回は、割愛しますね。


いつも、みなさんに
支えていただいております。

本当に、ありがとうございます😌✨


先週立てた目標の成果発表



先週立てた目標:6ヶ月の振り返りをする!

なんとか、間に合った。

もうくじけるかと思いました。(笑)

どこで挫けそうになったかというと…?
正解は、記事をご覧ください。


次週の目標



目標:振り返り記事を一新させたい。

今の形が悪いということじゃなくて。

一回この記事の目的を立ち返ろう、
と思ったんですよね。


無駄に長い気がして。

わたしが読みたいな〜と思う
振り返り記事ってどんなだろう?って、
考えてみようと思います。

考えた結果、
変わらない可能性もありますが。笑


おわりに



今週も、とても濃い1週間でした〜!!

なぜ濃かったか?というと
仕事も本気でやらなきゃいけない日が
多かったこと。
夫の仕事が多忙で、夜遅かったこと。
noteで、とある作品づくりに
熱を入れ始めたこと。

これらが大きな理由でした。


noteの沼にハマりすぎると、
本来やるべきことに
意識が向かなくなることもありますので…
そろそろ、現実に戻らないと〜。笑


記事を読んでくださったあなたも、

スキをくださったみなさまも、

コメントくださったみなさまも、

オススメやサポートをくださったみなさまも、

イラストを使用してくださったみなさまも、


今週、ご縁をいただいたすべての方へ
本当に、ありがとうございました😌

最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

スキ・コメント・フォローなどいただけると、
大変励みになります。



ここまでお読みいただいたあなたに、
幸せが訪れますように!

明日からの1週間も、
どうぞよろしくお願いいたします(^^)🍀


*--*--*--*--*--*--*--*--*

これまでの記事は、
すべてマガジンにまとめています!

▼サイトマップは、こちらから▼


▼この記事が入っているマガジンは、こちら▼



▼有料マガジン、はじめました▼


この記事が参加している募集

#今週の振り返り

8,482件

最後までお読みくださり、本当にありがとうございます(^^)!もしよろしければ、サポートいただけると大変嬉しいです✨いただいたサポートは、今後のnote活動をもって、還元していきます。