見出し画像

【振り返りnote】3月第4週も、ありがとうございました♪

こんにちは。RaMです。

数あるnote記事の中から、
こちらの記事を目に留めてご覧くださり、
本当にありがとうございます😊

こちらのnoteアカウントでは、
自分のことを大切にしながら暮らす中で、
感じたことや学んだこと、
日常に活かせるポイントなどを
わたし自身の言葉で紡いでいます。


本日の記事は、日曜日恒例の
1週間振り返り記事となります。

どうぞ、気を楽にして、
ゆっくりしていってくださいね♪



【3月第4週:3/17〜3/23】


〜日頃の感謝を伝えさせてください〜


・ご紹介いただきました!

◯なな @ note と Kindleの応援団長さん


◯シゲクさん


◯共育LIBRARY りょーやんさん

 

本当に、ありがとうございます!


・マガジンに追加していただきました!

◯シゲクさん


◯takewoody@学ぶことは人生のスパイス さん


本当に、ありがとうございます!


そして、なんと!
はじめて公式マガジンさんに、追加していただきました〜!

通知が来て、驚きました。
記事にするために、
気分の高揚を落ち着かせるまで
かなり時間を必要とするくらい
うれしい出来事でした✨

本当に、ありがとうございます!


・みんフォトに共有していた画像をご利用いただきました!


画像の利用も、たくさん通知をいただいておりました。
本当に、ありがとうございます✨


今週投稿した記事


この1週間で、どのような記事を書いてきたのか、振り返ります。

今週のラインナップは、こんな感じでした!


3/17(日)
*【振り返りnote】3月第3週も、ありがとうございました♪


3/18(月)
*主婦の仕事は家事?|#家事分担の気づき

*【ご報告】新しいマガジンを公開しました!


3/19(火)
*誕生日にセルフプランでお祝いしようと試みた。 | 20字小説

*タイムマシーンで行くなら••• | 時間もお金も気にせずに、考えてみた



3/20(水)
*仕事から離れている間に経験してよかったこと 7選



3/21(木)
*【気づき】身体の不調に向き合って、受診した結果。|好きな季節は、春なのに・・・



3/22(金)
*【感謝】公式マガジンさんに記事を追加していただきました!【よろこびのnote】

*新しい一歩を踏み出すときに読みたい | 他の誰でもない、特別なあなたへ🌼【こころのnote】



3/23(土)
*買って良かったもの【無印良品編】

*心がワクワクするほうへ | #書く部のお題で書いてみた



今週は、なんだか、色々なスタイルの記事に
挑戦していたようです。

さて、この中から選ぶ、
わたしの独断による個人的おすすめ記事は、
こちらです。

花粉症という診断を受けたことからの
気づきについて、書いた記事です。

独特な視点で気づきを得ているかもしれませんが、
わたし的新発見でした!


・今週挑戦したこと

☆有料マガジンをはじめてみました!

誕生日を機に、新たな挑戦をしようと思いまして、
有料マガジンを始めてみました。

これから、じっくりと
育んでいこうと思っている
マガジンたちです。

スローペースではありますが、
コツコツと取り組んでいこうと思っています😊


見ていただいた数


それでは、恒例の前週比較をしていきます。

【全期間】

前週比較

ビュー数  19436→23367(+3931) 
コメント数   231→294(+63) 
スキ数   2859→3299(+440)


23000ビューを、突破していました!

目に留めてくださったみなさま、
本当にありがとうございます🌷

コメントも、スキも、
たくさんいただきました。

ご縁に感謝です🥰


【週】


前週比較
ビュー数  3039→3387 (+348) 
コメント数   52→57 (+5) 
スキ数    400→378 (−22) 

ビュー数の増加は、1日に2記事あげたこと、
コメントをたくさんいただけるようになったこと
も、影響しているのかな〜、
と思っています。

有料記事を投稿すると、
スキ数が減少するということが、
いつもの傾向ですね。

来週も、変わらずに
私のペースで投稿を続けていきます!✨


ちなみに、この1週間で、
最もスキをいただいた記事は、
こちらでございました🌸

家事について書いた記事。
主婦業をテーマにして書いた記事に
たくさん共感をいただけること、
いつもうれしく思っています!

ズボラなわたしを投稿することもありますが、
同じようなことを思っている方もいるんだー!
って、勇気づけられています。

ありがとうございます🎶

今週いただいたnoteさんからのお祝い


今週も、たくさんのお祝いをありがとうございます!

3000回のスキ ありがとうございます!
オススメ60回 ありがとうございます!
みんフォト画像のご使用、ありがとうございます!
#やってみた でコングラボードをいただきました!
ありがとうございます!
#日常 でコングラボードをいただきました!
ありがとうございます!
#今週の振り返り でコングラボードをいただきました!
ありがとうございます!
#ふるさとを語ろう でコングラボードをいただきました!
ありがとうございます!
#新生活をたのしく でコングラボードをいただきました!
ありがとうございます!
#私のコーヒー時間 でコングラボードをいただきました!
ありがとうございます!
こちらの記事以外にも、
たくさんのオススメをいただきました!
記事を読んでくださり、
本当にありがとうございます!
贈ったオススメ200回達成しました!
ありがとうございます!


先週立てた目標の成果発表


先週立てた目標:サイトマップの改修工事を始める!

マガジンもだいぶ増設してしまったので、
サイトマップの修正を試みました。

まだ完成版ではないのですが、
なぜ完成できなかったのかについて、
次週の目標に反映させております。


次週の目標


目標:プロフィールページを練り直す!

サイトマップを修正していて、気付いたのです。

自己紹介ページの情報が不足していることに。

ページを作り直すかも含めて、
検討段階なのですが、
今週はそこまで手が回らなかったので、
次週の目標にしたいと思います。

できれば、3月中に整えたいのです。


おわりに


今週も、noteを通じて、
たくさんの学びと感情に出逢うことが出来ました。

誕生日を、多くの方に、お祝いいただけて
とても幸せな1週間でした🥹✨


今週も、たくさんのご縁をいただき、
心から感謝の気持ちで、いっぱいです。


記事を読んでくださったあなたも、

スキをくださったみなさまも、

コメントくださったみなさまも、

オススメやサポートをくださったみなさまも、

イラストを使用してくださったみなさまも、

いつも、本当に、ありがとうございます☺✨



来週も、noteのある暮らしを、
たくさん楽しむことができますように😌✨



最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

スキ・コメント・フォローなどいただけると、
大変励みになります。

ここまでお読みいただいたあなたに、
幸せが訪れますように!


来週も、どうぞよろしくお願いいたします(^^)🍀

素敵な日曜日をお過ごしください💐✨


*--*--*--*--*--*--*--*--*

これまでの記事を、マガジンでまとめてみました!

興味があるものだけでも結構です。
よろしければ、どうぞご覧ください(^^)


〜有料マガジンを、始めてみました。〜


この記事が参加している募集

私の作品紹介

今週の振り返り

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます(^^)!もしよろしければ、サポートいただけると大変嬉しいです✨いただいたサポートは、今後のnote活動をもって、還元していくことができるように使わせていただきます。