見出し画像

【感謝】公式マガジンさんに記事を追加していただきました!【よろこびのnote】

こんにちは。RaMです。
 
数あるnote記事の中から、
こちらの記事を目に留めてご覧くださり、
本当にありがとうございます😊

こちらのnoteアカウントでは、
自分のことを大切にしながら暮らす中で、
感じたことや学んだこと、
日常に活かせるポイントなどを
わたし自身の言葉で紡いでいます。

どうぞ、気を楽にして、
ゆっくりしていってくださいね♪

こちらの記事は、ご報告記事です。

わたしのよろこびが
あふれ出ているかもしれませんが、
最後までお付き合いいただけると
うれしいです。




先日、とってもうれしいことが起こりました!

なんと、公式さんのマガジンに、
わたしが書いた記事を
追加していただけたのです~😊✨

今回、追加していただいたのは、
『国内旅行 記事まとめ』マガジンです。


先日、JR東日本さんのキャンペーンを使って、
弾丸ひとり旅(という名のスタバ店舗めぐり)に
行ったことを
ご報告していたのですが、
その記事を追加していただきました。

▼ 追加していただいた記事は、こちら。▼


Xでは、よろこびの投稿をしておりました。


記事を追加していただいたことをきっかけに、
マガジンに追加されている
他の方の記事を読ませていただいたり、
改めて自分の記事を読み直したりしていたのですが、


「あ~、また旅行に行きたいなあ✨」
って思いました。

今は、春休み期間ということもあって、
どこも混雑していると思うと、
出かけることにも億劫になってしまうのですが💦
(わたしは、人混み酔いしてしまうタイプ。)


これからは、さくら🌸がきれいに
咲いてくるでしょうし
春、花見の季節本番ですもんね♪

実は、昨年は、山形県米沢市に行ったのですが、
たまたま行った時に、さくらが満開で✨

とっても良い時間を過ごすことができたんです!


引っ越しをしてしまったので、
同じ場所には行けなさそうな気がしていますが、
花見に行けたら、レポしようと思います!

(花粉症に負けたくない・・・!笑)


noteさんって、
なんて素敵な街づくりを
されていらっしゃるんだろう。

楽しむきっかけをくださって、
そして、新たな記事と出逢うきっかけをくださって
心から感謝の気持ちでいっぱいになります。

読んでくださる方がいらっしゃることって、
とってもモチベーションになりますし、
わたしの旅の思い出記事を、
読んでくださった方が、
楽しんでくださったとするなら、
これ以上のよろこびはないなあ
と、思います😌✨

マガジンに追加してくださったnoteさま、
記事を読んでくださったみなさま、
今回のご報告記事をきっかけとして、
読んでみようとしてくださるみなさま

いつも、本当に、ありがとうございます🥹💐

最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

スキ・コメントなどをいただけると、
大変励みになります。

ここまでお読みいただいたあなたに、
幸せが訪れますように🍀

また次の投稿で、お会いいたしましょう。


*--*--*--*--*--*--*--*--*

これまでの記事を、マガジンでまとめてみました!

興味があるものだけでも結構です。
よろしければ、どうぞご覧ください(^^)



〜有料マガジンを、始めてみました。〜


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,704件

#沼落ちnote

7,202件

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます(^^)!もしよろしければ、サポートいただけると大変嬉しいです✨いただいたサポートは、今後のnote活動をもって、還元していくことができるように使わせていただきます。