見出し画像

九州の冬のトレランはこのパンツで決まりタイ!

こんばんは! 周平です。
遅ればせながら明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

今年はまだ走りに行っていませんが、来週あたりから『走り』を含めいろいろと遊びまわりたいな!と思っています!
随時アップしますね♬

年末に宝満山~若杉山の往復をした際に使った絶好調パンツのレビューをし忘れていたので今日はこちらを!
ファイントラック スカイトレイルパンツ メンズ ¥15,900+税
                  レディース ¥15,600+税   

画像1

使用して速攻でこのパンツのファンになりました!

まずは履き心地&シルエット。
ダボ付きがなくスッキリ♪
(O脚はモロバレしますが。。)

画像2

駆け上がるときの膝上げも変に突っ張らず、いい感じ♬

画像4

股下等は計っていませんが身長172cmの自分はMサイズでドンピシャ!
(ちなみにソックスはインナーファクト、シューズはトポのテラベンチャーが自分のご機嫌アイテム♬)

画像5

日中の気温が上がった際の温度調整は太もも脇にあるベンチレーターで!

画像5

太ももからひざ下までの表の生地は防風生地を使っており体を冷やさず、裏面はとにかく速乾性重視の構造&適度なストレッチ性があります!

画像6

特に膝裏の切り返しは秀逸!

画像7

防風生地は膝下まで。

画像8

裏っ返すとこんな感じ。

画像9

ポケットはメッシュだけど、表面は防風性、撥水性に優れたエバーブレス®エアを使用!

これにより熱がこもるので寒いときポケットに手を突っ込むだけで、じ~んわり、ほのかに、徐々に暖か~いと幸せな気持ちになります!

画像14

膝を上げることを考えてしっかりステッチも入ってます!

画像10

ちょっとわかりにくいですが、後ろからのシルエット。
お尻にもエバーブレス®エアを使用。

画像11

休憩時冷えた岩に座ってもOK!(もちろん冷たいですよ!)

画像12

あと、腰にあるポケットの感じも良かった!
スマホのサイズによって相性があるかもしれませんが、僕のスマホはドンピシャで走ってもブレず、出し入れもストレスなく使えました!

画像13

ファイントラック スカイトレイルパンツ メンズ ¥15,900+税
                   レディース ¥15,600+税  

おススメです!

改めまして本年もどうぞ宜しくお願い致します!!


Home Page : http://raliguras.com
Online Shop : https://raliguras.shop
Instagram : @raliguras
Twitter : @raliguras


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?