見出し画像

クリスマスはテンションがあがります🔔@ラクス総務課

こんにちは♪株式会社ラクス 総務課 ねぎとろです(●´ω`●)

東京本社(リンクスクエア新宿)に毎年飾られるクリスマスリース♪
かわいい~🎄

今年もクリスマスがやってきますね~!
一年で一番テンションが上がるイベントです!

街のイルミネーションがキラキラしていて
歩いているだけで楽しいし、わくわくする。

自分にクリスマスプレゼントだ!!と言い訳ができるので
毎年、我慢していた欲しい物を買ってしまえる・・🎁(笑)
※今年はもう買いました

しかもクリスマスが終わればもうすぐ年末年始のお休みだ!

と、テンションが上がる要素がたくさんですよね♪
皆さんはどうですか?

今回はクリスマスのこばなしです。

ラクスは普段、ハロウィンやお正月の装飾は行わないのですが
クリスマスのみ東京拠点にツリーを設置しています🎄

気が早くて毎年11月に入ったらすぐに設置しちゃいます(笑)
長い期間ツリーを見たいんですよね。

各拠点のツリーを紹介します♪

東京本社にいる雪だるまさんです

東京本社は、赤のリボンが飾られているシンプルなツリーです。
個人的にはシンプルなこのツリーが一番お気に入りです。

東京第1オフィスの青のツリー

東京第1オフィスは、楽楽精算の部署の方々がいるので
楽楽精算の色をイメージしたブルーのツリーです💙

こちらのプレゼントBOXリボンがキラキラしていてめっちゃかわいい!
東京第2オフィスのツリーです

東京第2オフィスはゴールドのツリーで高級感・・✨
飾りもお花でめっちゃ上品で素敵ですね(`・ω・´)

クリスマス・・何買う!?

クリスマスにテンションが上がっている人財採用部の皆さんに
自分に何かプレゼント買うの??と聞いてみたところ、
意外にも自分には買わないとのことでしたΣ(゚Д゚)え~!!

プレゼントは買わないけど、大きなチキンとちょっと高めのケーキ食べたいな~とか、お子さんがいるのでサンタになるよ~とか🎅素敵・・・

皆さん楽しそうにクリスマスの話題で盛り上がっていて
ほっこりしました。

年末年始まであと少し、、、

総務課は皆さんがオフィスの大掃除をして頂いている間に、
東京3拠点に設置されている冷蔵庫の大掃除という一大イベント?が
待っていますのでまだまだ気合い入れていきますよ~!!!

よいクリスマスを!!by人財採用部


・・・
ラクスは成長し続けており、毎月社員数も急増しています。
是非一緒に働きませんか?お待ちしております☺

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
読者の皆様からの♡が励みになっています
それでは次回の記事でお会いしましょう(●´ω`●)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇