日曜日は子ども優先デー。

画像1 愛知県豊川市ぎょぎょランド(赤塚山公園)に遊びに行きました。夏が到来すごい人。セミも鳴き始めました。水遊びしましたー。
画像2 アニアニまあるという、小さな動物園があります。ここにいるうさぎの「だいふく」がお気に入りの長女。もふもふうさぎがいます。
画像3 リニューアルして、コーヒースタンドができました。コーヒー好き夫婦にはたまらなくありがたい。楽しみができて何よりです。しかし、体力なく1時間半炎天下にいるだけで、ぐったりで日陰がありがたすぎます😂
画像4 かき氷を食べて、着色料で舌が真っ赤になったね🤣の図です。びっくりしてました(笑)次女は、メロンだったので、舌が真っ青になってました😱

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,478件

#私のコーヒー時間

27,252件

子どもが子どもらしく生きられる社会をつくるために、日々取り組んでいます。活動の継続のためサポートお願いします!いただいたサポートは子育て支援の活動費に使わせていただきます!