見出し画像

楽園映画2 50回目のファーストキス(50 FIRST DATES)(ハワイ・アメリカ)

※上記の予告編は英語のみ。日本語字幕付きの予告編はAmazonで見れます。

この映画もAmazonで400円でレンタルできます。恋愛映画ってだけで一部の層は見るのをためらっていると思うだろう。いやでもこれ、ほんとに騙されたと思ってみてほしい。実はこの2004年公開のこの映画が評判で、日本でも長澤まさみ主演でリメイクされている。でも待って、長澤まさみもいいけどできたらこっちをみてほしい。なぜか? それは、この作品の男優がアダム・サンドラーだから。アダム・サンドラーって誰? ほら「パンチドランク・ラブ」とかさ。あれ? 知らない? アメリカでは高額納税者ランキングに毎年掲載されるような人気者なんですよ。私は男だからどちらかと言えば女優に恋をするところだが、なぜかアダム・サンドラーから目が離せなくて仕方ない。はっきり言ってアダム・サンドラーに恋をしている。ダメな彼が愛しくて仕方ない。私はこういうタイプの記事を書いていて、さぞかし映画俳優に詳しいのかと思うけど、そんなことはない。どちらかというと映画は監督で見るタイプだが、アダム・サンドラーだけは、顔も名前もはっきり覚えていて、彼が出てるとついに見てしまうのだ。

映画のストーリーは2004年公開作品でネタバレしまくってるので割愛するのだが、楽園メルマガとして推したいのは、舞台のハワイの海や自然の素晴らしさ。アメリカンダイナーのようなところで出される美味しそうなプレート。ぜひグレイビーソースのたっぷりかかったロコモコなんかを食べながら見ていただけると雰囲気出るかもです。

※当記事は以下のメールマガジンより抜粋したものです。面白いと思っていただけたらこのような記事を週に1度配信している下記のメールマガジンをご登録いただけると大変ありがたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?