見出し画像

だとしても!!!!念願の!!!

うわーーーーー!!!!!!!
やっと!!!!
念願の!!!!!!

pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱!!!!!
当たったぞーーーーーー😍😍💕💕

ようやく!!!
嬉しすぎた❤️

ありがとう、響!
9連しまして!!

上位ステージなかなか行かないものだね…4回は10R取ったのにー!!
絶唱図柄止まらなかった😩

でもいいの😘
楽しかったもの💕

またやるーーー!!!!!
絶対、あーきらめないんだー♪

幸せな時間でした…😘
まーーじであっという間だったけどな(笑)

3回転どんだけ速いんだよ…高速じゃん🤡
光の速さくらいで終わるじゃん。
閉店間際でもよゆーじゃん、最近の台は。

まったく、さいこうだな!!!!


~🙇‍♀️募集しています🙇‍♀️~
募金してくれる方。わたしに収入をくれる方。
用途は主にパチンコになります。

~支援してくれた方へ~
何の台にいくら使ったのか、きちんと報告を予定しております。
そして、後日ここに載せたいと考えています。
無職にお恵みを🙇‍♀️


面接だけどね、3社くらい行ってる気がするけど、ふつーに落ちてる🤗
あーあ、なかなか働けないな…
借金返したいのにさ……20代だよ、わたし。ギリギリ20代なんだが!?!?

まあ、わたしだって選ぶ権利あるから…どこでもいいってわけじゃないけどさ!!!

がんばりますよ、パチンコと平行してな!!!!
(※くず🙇‍♀️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?