見出し画像

世界一平凡な学生がいやいやアップするnote

マルタ編
25日 終了 (授業)

こんばんわ〜
こんにちわ〜
世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです〜

本日もいやいや日記のお時間がやってきました〜
昨日から英語版を始めたのですが、反響はイマイチかな
何と言っても、昨日は軽い自己紹介でしたからね
内容は心配しなくても一緒ですのでご安心を
↑少しだけ帰るかもだけど、だいたい一緒にする予定…
最近は日本語版のnoteも反響がよろしくなくなってきてしまってどうしようかなって思ってます
前まである程度安定してたのに…
こういうのは始めたばっかでよくわかんないですけど、地味にショックと頑張らなきゃなって感じですね

まあ、この事は少し置いておいて…
今日も初めていきましょ〜

3月7日

最近は少しずつネタがなくなってきたこの頃…
なぜかというと、大体の観光地に行ってしまったからです
なので、今イタリアに住む友人に連絡して安くイタリア旅行に行く予定を計画中です!
多分読んでくれた人が減ってるのも、ネタ切れだからかな笑

でも今日は授業でのことを書こうかなって思います
ここ最近はクラスの友人が増えたことにより、毎日学校内では楽しいです
行くのは毎日憂鬱だけど…
クラスでも最近仲のよく、ここ3日間くらいで続けているトルコの友人は残念ながら欠席でしたが、その代わりコロンビアの友人とたくさん話ができました!
まあ色々世間話をしていて覚えてませんが...
でもめっちゃ楽しかったです!!

授業も簡単ですがメンバーと先生が面白すぎるのでクラスを変えたくないです笑
まあ今日聞いた話なのですが、5週間立たないとクラス替えのテストができないらしくクラスが変われないらしいです
僕は前のクラスを一週間で終了したのですが、それは結構異例のことで普通は不可能らしいです
↑これは僕が頑張ったのではなく、クラス分けのテストを真面目にやらなかったからだと思います...
まだ僕はこのクラスに来て、3週間経っていないので受けれるとしても再来週
再来週までこのクラスで楽しめるのであればいいかなって思います笑
クラス上がるのを諦めたのではなく、もっと仲良くなってから上がりたいなって感じです

そんな感じでたくさんクラスメイトと話して授業受けてましたが、授業終了間際に先生が

PPAPを知ってるかって聞いてきました

一瞬僕はPPAPってなんだって思いましたが、ピコ太郎を思いました
いっとき、日本で流行ってて海外でも流行ったらしいですが、まさかこんな離れていて、日本ともそこまで深い交流のない国のマルタでPPAPを知っている人がいると思いませんでした笑
クラスメイトも知ってる人はいましたが、結構知らない人もいました
僕がいうのもあれですが、あの曲って意味がわかんないじゃないですか〜
なのに人気なのがよくわかんなかったんですよね笑
でも、クラスのみんなは笑っていたんですごい曲なのかなって思いました

そんな感じで今日も楽しいクラスで勉強することができました!
下ネタも多いクラスですがそれが面白いから大好きです

でわでわ〜本日はこの辺にしましょうかね
また明日楽しみに待っててもらえると嬉しいです
そろそろ、また読んでくれる人を増やしていくようなことをしたいと思うので...
じゃあまた明日
バイバイ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?