見出し画像

世界を周りたい世界一平凡な男子のいやいや日記 9/16,17

こんばんわ~、こんにちわ~。
世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです!!

 またもや2日分になってしまい、すみません。でも、本当に昨日はネタがなくて書くことなくて...書くことない時って何書いたらいいんでしょうね笑。マジでネタが最近なくてなくて...

ですが今日はしっかりネタがあるので、大丈夫です!!(何が大丈夫なのか...)

ーーーーーーーーーー

 今日は約半年ぶりにマルタからの友人のタイガに会いました!!タイガのことはこのnoteで書いたかどうか覚えていないのですが、一言で言うと

【マルタでできた初めての友達で、めっちゃ気が合う奴】です。

 年齢で言うと1つ下なのですが、すごく面白いですしマルタにいた頃は毎日のように一緒にクラブに行っていた仲でした。たった1ヶ月しか一緒にいなかったですが、彼繋がりで海外の友人が出来たり本当に楽しい時間を過ごせました。タイガが帰ってからは少し間【タイガロス】が起きていたくらいですもん笑。

 そんな彼と半年ぶりに会いました!!元々家は近いのですが、如何せんコロナやお互いに忙しかったので全然会えていませんでした。ですが、久しぶりに会えてめっちゃ面白かったです。

ーーーーーーーーーー

 18時に渋谷に集合して、もんじゃを食べに行きました。久しぶりのもんじゃ。月島以来ですね。

 久しぶりだったので、彼女のことや大学のこと、就活のことを話しました。彼は公務員になりたいらしく、その理由も安定した給料としっかりと休暇を取れて家族サービスが出来ることだそうです。しっかり考えてるなって関心しつつ彼自身クラブが好きなのでそこの所は大丈夫なのかなって思いました。
 また彼女とのことも少し聞いて、お互いの位置情報がわかるアプリなどを使っていると言っていて、びっくりしました。僕と彼女はそんなことしていないですし、僕が絶対に嫌なのでしませんけど本当にテレビで行っているようなことしてる人いるんだって思いました笑。これは僕の考えですので彼を否定する気はもちろんありませんが、僕の中ではGPSをつける=信用してない、されてないになるので僕は絶対に嫌だな~って思いました。

 みんな彼、彼女に位置情報わかるようにしているのかな?それは素直な疑問になりました。

ーーーーーーーーーー

 その後はシーシャを吸いに行きました。本当に久しぶりのシーシャでした。僕の友人でもシーシャを吸っている数少ない友人ですごく楽しかったです。シーシャバーはオシャレな場所が多くて、本当に好きなんですよね。吸わなくても休む場所としても好きですし、落ち着きますからね。満腹の状態のシーシャは最高でした。そこでももんじゃ同様色んな話をして面白かったです!!

ーーーーーーーーーー

 僕が明日から学校ということもあり、22時くらいには解散してしまったのですが、本当に楽しい時間でした!!マルタで出会った中で未だに仲良くしてくれる数少ない友人ですし、飾らずに話せるいい友人です。今後互いがどうなっていくかはわかりませんが、この仲はずっと続けていきたいですね。短かったけど、マルタという大切な時間を共有していましたし、マルタで出会った最高の友達ですからね!!

 ーーーーーーーーーー

 少し短くなってしまいましたけど、今日はこの辺にしましょうかね。明日から大学が始まりますのでしっかり寝て気合を入れないといけないので笑。

 タイガ!!今日は本当に楽しかった!!ありがとう~。また飯とかシーシャ、行こうぜ!!今度会う時も彼女とお幸せなことを願ってるぜ笑笑!!

でわ皆さん、バイバイ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?