見出し画像

『突撃訪問と眠かった3日間!』1/24,25,26

こんばんわ~、こんにちわ~。
世界を周りたい世界一平凡な男子
Rakuです

 またもやアップまでに期間が開いてしまいすみませんでした。
ネタがなかったとかではなく、逆に朝まで遊んでいたのでアップすることが出来ないくらい爆睡をしていました。

 この3日間でしたことを少し書いておきましょうかね。

ーーーーーーーーー

 簡単に言うと

ショーマの家に1回、りゅうせいの家に1回、そして彼女とデートをしていました!

 も~めちゃくちゃですよね。
後輩の家に行ってた時間がだいたい深夜に行っていましたし。

 そのおかげで、睡眠不足のオンパレードでアップすることが出来ませんでした!

ーーーーーーーーー

 いや~でも本当に楽しかったですね。w

みんな深夜テンションになっていたと思いますが、いっぱい話していっぱいゲームしてました。

 Jは完璧に2日とも完璧に寝ていましたからね。


その間は、ずっとゲームと語り明かしてましたね。

ーーーーーーーーー

 彼女とは、1年記念でもらったブレスレットのチェーンを短くしてもらいに行きました。

 久しぶりの渋谷で、びっくりしましたね。
平日ということもありましたけど、物凄い人が少なくてびっくりしました。


ここまで人がいないこともあるんだって思いました。

 そこからはずっとウィンドウショッピングをずっとしてしまいましたね。
安定の原宿まで歩いていました。

 まあそこで、彼女と僕にとってうれしい誤算があったんですけど、それはうれしかったというかびっくりしました。

 その後は彼女と大量のしゃぶしゃぶを食べていました。


互いのお腹がパンパンになりすぎましたねw

ーーーーーーーーー

 凄い楽しい3日間でした!!
本当に毎日眠たくて仕方なかったですけどねw

 その分の楽しさはありました。
まあ、新しい事件を起こしてしまった感じはありますけどねw

ーーーーーーーーー

 短いですけど、今日はこの辺で!

また明日!!

バイバイ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?