見出し画像

世界一平凡な学生がいやいやアップするnote

5月17日 マルタ編(テンションの上がり下がりが激しい金曜日)

こんばんわ〜、こんにちわ〜。
世界を周りたい世界一平凡な男子ことRaku です!
本日もだいぶ遅めのいやいや日記です。
本当は、昨日金曜日の分を書こうと思っていたのですが、二日酔い+普通によるまで遊んでいたのでできませんでした。今日の午前中から今まで遊んでいたので書けませんでした。待っていた方はすみません。

でわでわ、金曜日のお話から書いていきましょう!
ものすごい濃厚で大変だった金曜日…

金曜日は、毎度の事ながらの午前授業だったのでお昼ご飯にカズの家に行ってカルボナーラを作りました。

久しぶりのカルボナーラで少し失敗してしまいましたが、カズは優しいのでそれでも美味しいと言ってくれました。

その後、夜は元々カズ、ゆうた、つかさの3人の最後の日だったのでパーティーをカズの家で開く予定でした。なので、少し時間があったので髪を切りにいきました。毎度恒例の学校の近くにあるメンズ美容室。ひとによっては凄く合う人と合わない人がいますが、僕は凄く合うので毎回そこに通っています。そしていつものようにサイドを沿ってもらい、ラインを入れてもらいました!

毎度かっこいいですが、今回のはいつも以上にサイドを沿ってもらえたのですごく良かったです。パーティー前にバシッと決められました!

その後は、日本人だけでご飯を作りみんなで楽しく日本語を話していました。
そして、20時半になり外国人が集結しました。

初めは10人もいない凄い少数で飲んでいたのですがどんどん増えていき最後には、25人を越えていたと思います。

も〜、だいぶカオス状態になっていてめっちゃたのしかったです。英語や日本以外にもいろんな言語が飛び交っていました。みんなお酒を飲んで、ロックという台湾人のやつは、ウォッカにハリボーを詰め込んだ危険なお菓子を持ってくるし…本当にカオスでした。
ですが、こういうパーティーをすると友人が増えるいい機会になるので僕は凄く好きです。マイクがトルコ人の女の子に声をかけて仲良くなったり、それに便乗して日本人も仲良くなったり…めっちゃたのしかった。しかも、そのトルコ人の子が金曜日きたパーティーの中では一番綺麗だったので、マイクも合わせた数人でテンションが上がりっぱなしでした。その後、ミゲルが僕にと言ってウォッカとレッドブルを持ってきたのでそれを飲んだり、危険なハリボーを食べたりと、どんどんよっていきました。お酒を飲むのをやめて、途中からはずっと話すことに徹していました。たまたま、トルコの女の子も休んでいたので、今度トルコ行くんだ〜っとか話していました。めっちゃ楽しかったですね笑。今月じゃなくて来月私が帰ってからに来てよっとか冗談混じりで楽しく会話できていたと思います。その勢いで連絡先を教えてもらえたし笑

でも僕は、最近思うのはインスタグラム用の写真を取ることが多いので、写真送ってほしいというところからめっちゃ連絡先が貰えると言うことはすごくいことだと思いました。下心抜きにしても。

その後は、毎度の事ながらECのポリスが来てアパートパーティーが終了したので、HAVANA に行きました笑やっぱり、ホームパーティーのあとはここに来る…そこでは、みんなと始めの10分くらいは踊っていたのですが先ほどのトルコの子に捕まりずっと踊っていました。時間にしたら1時間半くらいだったと思うのですが、やっぱり僕はダンスが上手くないので誘われると結構タジタジになってしまいます。クラブでは、ほとんど話すことはできず、結果逃げられてしまいましたが…

逃げられた後は、ケン、カズ、ダイスケ、イツキ、ともえ、つかさとカズの家に戻り最後の会話を楽しんでいました。でも、みんな楽しんでもらえてたのでよかったです。友達同士だったのが、めっちゃ距離が縮まった子たちもいれば、キスしていた人達もいたので。それは主催者側からするととても嬉しかったですね。僕も交友関係が広がってよかったです。まあそこトルコの子とは多分会うことはもうないと思いますが。まあ結果楽しかったから良かったです。みんなに慰められたけど…笑あれは恥ずかった〜

てなわけで、金曜日はこの辺で!
バイバイ〜(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?