見出し画像

身体の歪みを整える。

こんばんは。

今日は過ごしやすい気候の1日でしたね〜☁️

私は整骨院へ

美人ないとこのお母さんが働いてて、予約見た時私だってバレてたみたい。笑

今日はAI画像診断してもらった。

私の骨ずれまくってるし、身体歪みだらけで驚いた。整骨院2回目だけど。

何度見ても自分の身体こんな歪んでたんだなって衝撃を受ける!詳しく見てもらうと、私は右重心になっていて、骨盤が後ろに傾いている。そしてそれを補おうと頭が前に出ることでストレートネックになっていた。前ももも張りやすく、デスクワークが多いから前腕と肩が張りやすくなってる。あと寄りかかって座っているから骨盤もだらんとなってしまっていた。やばーーーーい!!!普段の生活がバレてすごく恥ずかしいけど、歪みの癖が丸裸になって勉強になった。

とりあえず、今日は鍼とマッサージの施術を受けた。鍼は痛いのかなって身構えてたけど意外と細くて、あれ?今刺しましたか?って聞いちゃうくらい痛くなかった!ほっ。

鍼は血液循環を良くしたり、免疫細胞の増加・活性化に作用がある。また、内臓の働きを調節する自律神経を整え、身体の持つ恒常性維持機能を高める働きもあるんだって。確かになんだかいつもより、眠くなってきたような気が。。

お次は全身揉みほぐしマッサージをしてもらった。そして最後はボキッと鳴らす、これぞ!整骨という施術。ビビっちゃうくらい大きい骨の音がでました。
一通りやってもらってあらスッキリ。 
体が軽くなったのを感じる。
プロだ〜すごいな、感謝が溢れる!
今回は院長さんにやってもらったんだけど、この院長話しやすい雰囲気で優しくて、終始リラックスしてお話しできて楽しかったなぁ。
途中気持ち良過ぎて寝ちゃってしばらく目を開けられなかったら笑われた笑 

とってもいい整骨院に出会えて幸せです。いとこのお母さんが美人すぎて癒しだし。とにもかくにもありがとうございました!!!
紹介割も付けてくれるらしい(涙)ほんと、感謝です

2週間に1回、できれば週1で通って身体の歪みを整えてもっと美を追求していくぞ〜✨ワクワク

これからよろしくお願いします🙇💛




今回は日記のような投稿になりましたが、私の新しい美への追求の記録として、お楽しみいただければ幸いです。

ここまで見てくれてありがとうございます🥲💖

ではでは。


#整骨院 #身体の歪み #整う #美 #自分磨き #垢抜け #夢 #なりたい姿 #心身ともに真っ直ぐした人になりたい #美を追求すること #天秤座あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?