R5.7.20 ㈭ 慌ただしい日々

現在時刻 18:33。


頭がボーッとする。浮気なんてしなければ良かったしかない。
あまりいろいろ考えれない。反省・・というよりも愛情の方が強くなった。
都合が良いなオレは。しかしもう間違うことはないだろうなという自信はすごくある。Cは無理をしてオレに接してくれてるのだろうか。わからない。
だけど最近はとても優しい笑顔を見せてくれる。
仕方なく・・いやいやしてくれてるのかな。
でも幸せだなとは感じる。本当にごめんなさい。
お墓に行くまで、来世も、一緒にいたい。みんなはそんな人と出会えるだろうか。それだけは自分はついてる。問題もたくさんだが、生きてる心地が良い。抱きしめた心地がいつまでも色褪せない。
みんなもしっかりそんな人を見つけて、共に苦労をしたほうがいい。
人生とは。たまに考えてみたほうが良い。
オレの人生はまだまだこれからだったようだ。と思える。
いつもありがとう。

セミの声が心地良いがうるさい。
薄暗い夏の夜の雰囲気は最高に気持ちいい。特にこれといった思い出はあまり出てこないのにワクワクするのはなぜだろう。他の国もそうなのかな?
中国とか台湾とか、屋台が多そうだけどいつもあんなにワクワクできる国なのかな?
早く海外に行きたい。
そういえば、最近タトゥーを入れた。なぜ今まで入れなかったのか。
聞かれてないからそのままだったけど特に理由はない。タイミングがなかったからというわけでもないだろうし、近くに入れてる人はゴロゴロいるし。
なんだろう・・自分に興味が湧いてきた。あと日本に興味がなくなったから?
少しタトゥー信者の気持ちが分かった気もする。柄はなんでもいい。
信念を込めやすいものならそれでいい。Cとお揃い。
馬鹿だから形にできれば、思いをそれに込めれば良い。
入れてよかった。Cに話をしてもらえてよかった。オレのなにかが変わった。もう少しだけ入れたい。漢字が違う気がするけどまぁいいか。

現在時刻 19:04。


もう一つ重大事件。Sが逮捕された。アホだほんと。
こんな長く一緒にいる友達もいないし一緒に働いた人もいない。腐れ縁としか言いようがないけど。会社の同僚になるが・・。アホだ。
酔って暴力。よく聞く話。だがそれほど怖い。
よく聞く話の中にいると思うと怖いもんだ。かなり怪我もさせたらしい。
ニュースになったのかなぁ・・。分からないけどもう少しで死んでたらしい。それほどやったらしい。

なぜだろう?みんな口を揃えてなんでだろうという。

そんなもんだ・・。
本人しか分からない。なぜだろうなんて言われる筋合いないだろうな・・。とオレは考えてしまう。
助けてあげるつもりも庇うつもりもないけど、一緒にはまた働きたい。
Sがいないこの職場には本当に興味がない。
きっと10割Sが悪い。だけどオレのものさしはそれだけで測っていない。としか言ってあげれんかな・・。たぶん周りもそんな感じだろう。
知らないやつの怪我の具合なんてどうでもいいけど、Sのメンタルの方が心配だ。そこらへんオレはズボラだからズケズケいっちゃうのを気をつけたい。
金で解決するなら良い。オレはそう思う。
これから先オレがSにボコボコにされてもだ。ありえない話ではないだろう・・。が、まぁ友達、相棒、いろいろな言い方はあるけど。
腐れ縁だ。切れることはない。元々腐ってる。男なんてそんなもんだよね。


今日は頭がボーっとするな・・・。昨日も久しぶりにあんなに酔ったし・・。
整理が追いつかない。いろいろ考えてしまう。
大丈夫。ゆっくり。5分ちょうだい。

よし頑張る。
明日も良い日になるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?