見出し画像

アロハ!ハワイのオトナ女子部「ハレアロハ」を運営しているAiです。

ハレアロハの6月のイベント情報
①みんなで「やる気」を学ぼう!「じここうりょくかん」の本を読む会
②ほっと一息、ママのためのお話会
③Hale Aloha コミュニティメンバー募集(無料)

さて、ハレアロハの公式ホームページができたのは以前お知らせしました。このホームページ、かなり素敵なデザインだなぁと思っているのですが(←自画自賛)、制作をお願いしたのはこちらの、Tryfeさんです。


生きることは、挑むこと。


Tryfeさんの企業理念は「生きることは挑むこと」。かっこいいですね〜!担当の矢野さん、境さんにはこの数ヶ月、大変お世話になりました。ハワイのオトナ女子部の世界観に始まり、我々のようなグループにとって必要にして十分な機能など、かなり細かく、擦り合わせしていただきました。また、我々ポケベル世代の、Webに関するとんちんかんな質問、わがままなリクエストにも、丁寧に対応してくださり、心から感謝しています!

これからウェブ整備を予定されている個人の方、法人の方、Tryfeさん本当におすすめです!

1つの記事からつながるご縁


ちなみに、Tryfeさんに問い合わせをするきっかけとなったのはこの記事です。まず、Tryfe代表取締役である境さんの伝説の記事。私はこれで頭をかち割られました。

ご自身ものちに振り返っていますが、前日までとは二桁異なる「スキ」数をはじき出した、レジェンダリーnoteです。分野、業種にかかわらず「集客」に直面されている方は、ぜひ。そして、感動屋の私が境さんのことを絶賛します(この記事)。で、この記事を読んだHale AlohaのメンバーShinobuが言ったのです。

「素敵。この方にホームページ作ってもらいたい」


そして、細かい話は省略しますが、気がついたらミーティングの日程が決まっていました(笑)!

で、ですね、何が言いたいかというと、仕事って何から生まれるかわからないな、ということです。

境さんが、あのnote記事を書かなければ、私が「おやおや?」と思うこともなかった。境さんは記事の中でweb製作のことなんて1ミクロンも語っていないんですが、あのnote記事から伝わってきた、熱量、ひたむきな姿勢があったからこそ、私は記事を書き、Shinobuはプロフィールを調べ、そして「一本の問い合わせ」というアクションが生まれた。

全部、全部つながっています。

だから、今日も、私たちはアウトプットし続けます。感じていることを紡ぎます。目指している方向、リーチしたい方を思い浮かべながら。アクションとレスポンスを測りながら。目の前の現実が、私たちの描くビジョンに寄ってくるその日まで、私たちは続けてゆこうと思います。

ハレアロハ、6月のイベント開催情報
①みんなで「やる気」を学ぼう!「じここうりょくかん」の本を読む会
②ほっと一息、ママのためのお話会
③Hale Aloha コミュニティメンバー募集(無料)

というわけで、今日も、Hale Alohaのnoteを読んでくださり、マハロです♪ インスタは毎日更新中!フォローしてくれたら嬉しいです!

ハワイローカルのブログランキングにも参加しています。応援クリックでハワイのサポートお願いします♪♪



この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

アロハ!ハワイのオトナ女子部です。ハワイが好きな大人の女性、集まれ〜♪「ありのまま輝く」をテーマに、様々な分野のイベント企画&運営をしています。公式HPも見てね!halealoha999.com 3年後、リアルHale Aloha(アロハの家)のオープンを目指してます!