見出し画像

【ハワイ×自分を見つめる】2月21日にワイキキでハレアロハお茶会をしま〜す

アロハ!

ハワイで、ハレアロハというコミュニティを運営しています、Aiです♪

ハレアロハ、次の本格的な企画の前に、軽い「お茶会」を挟むことにしました〜!

これまで3回行われたハレアロハのワークショップに参加してくださった方をメインにお声がけしています。主に、ワークショップから今日までの間に何かやってみたことや気づいたことがあったか、あと、いま楽しいと感じていること悩んでいること、とか....まあ、言ってみればざっくばらんなお話会です♪

でも、こんな風に「いまの自分」を見つめ直して、言葉にする機会って、意外とないんですよね。「自分メンテナンス」みたいな時間と思っていただければと思います。

「ハレアロハ、なんか気になるけど...よくわかりません」という初めての方も、大歓迎です。とりあえず、AiHitomiにあってみたい、という方も、ぜひぜひこの機会にご参加ください♪

※今回は、これまでハレアロハのワークショップに参加された方とハレアロハに興味を持っていただいた30代40代の女性の方に限定させていただきます♪ とびきり雰囲気のいいカフェで、一緒にハワイを味わいましょう〜

------------------------------------------

ハレアロハ2月のお茶会(おしゃべり)
日時:2月21日(金)11:30〜13:00
場所:ワイキキ@ハワイアンアロマカフェ

at ワイキキビーチコマー2階
https://www.oliolihawaii.com/entry/109964/
(ホテルのパーキングバリデーションがないので、お近くの駐車場をご利用ください)
ご自身のドリンク代のご負担をお願いします。

ライフコーチAiと、カラーセラピストHitomiが会のホストです♪

コーチングやカラーセラピーの質問なども大歓迎♪

ご参加希望の方、808rainorshine@gmail.comまでメールをお願いします。



アロハ!ハワイのオトナ女子部です。ハワイが好きな大人の女性、集まれ〜♪「ありのまま輝く」をテーマに、様々な分野のイベント企画&運営をしています。公式HPも見てね!halealoha999.com 3年後、リアルHale Aloha(アロハの家)のオープンを目指してます!