見出し画像

ハワイのオトナ女子部・ハレアロハの公式ホームページができました。

アロハ!

ハワイのオトナ女子コミュニティHale Aloha(ハレアロハ)を運営しているAiです。公式HPが完成しましたので、お知らせします。

これまでも、ハレアロハの講座・イベント情報をnoteからお知らせして来ましたが、今後は公式HPからも情報発信していきます。ぜひ、ブックマークして、時々のぞいてくださいね!

また、公式HPでは、コミュニティメンバーも募集しています。一緒にハワイのオトナ女子部ハレアロハを盛り上げてくれる方、ぜひJOIN USからご登録ください♪

コミュニティメンバーになると、メンバー専用のFB非公開グループページで他のメンバーと交流・情報交換などをすることが可能になります。また、ハレアロハイベントの優先案内、割引、メンバー限定企画なども予定しています。

何か新しいことを始めたいと思っている方、自分を磨きたい方、仲間を探している方、ぜひメンバー登録をお願いします。ハワイに住んではいないけれども、ハワイが大好きなオトナ女子も歓迎します。

(今後はオンラインイベントもたくさんやります!コロナのおかげでgoing GLOBALだ〜)。

ハレアロハはメンバー同士の出会い、学び、そして成長から「幸せが循環」していく能動的なコミュニティです。一緒にハワイのオトナ女子部を盛り上げていきましょう♪

※まずは、創設メンバーのことを知っていただくための企画を準備しています。詳しくは次の記事に書きますね!

※そして、ハワイだもん、パウハナもやっちゃうよ!詳細が決まったらまたお知らせします。

Screen Shot 2020-05-23 at 午後11.17.40

ハッピー ハレアロハ!




アロハ!ハワイのオトナ女子部です。ハワイが好きな大人の女性、集まれ〜♪「ありのまま輝く」をテーマに、様々な分野のイベント企画&運営をしています。公式HPも見てね!halealoha999.com 3年後、リアルHale Aloha(アロハの家)のオープンを目指してます!