見出し画像

あなたへ メッセージ episode⑩【約束】

くり返す命の中で
いつしか僕は全て   失った気がしてた
どこかに微かに残っている
約束の記憶だけが   僕の心を繋いでいたよ

キミは   おぼえていますか?
ボクを   おぼえていますか?
遠いむかしのふたりを

「きっとむかえにいくよ」
言ったのは   いつかのボク?
それとも       いつかのキミ?

神様   どうか   願いをかなえて
僕は   今日も   星に祈るよ

何度も生まれ変わって
君を探し続けた   そして今でもずっと
不思議な物語だと思う
だけど消えない感覚が   僕の心を揺り動かすんだ

キミは   おぼえていますか?
ボクを   おぼえていますか?
無くしてしまったぬくもりを

「ずっとそばにいるよ」
誓ったのは    いつかのキミ?
きっと            いつかのボク!

神様   どうか   想いを伝えて
僕は   今日も   信じて願うよ

同じ星の下         生きている         君を想ってる
同じ世界の中     息をしている     君に届くように

キミは   おぼえていますか?
ボクを   おぼえていますか?

何度も誓った    ふたりの【約束】を

おぼえていますか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?