見出し画像

自分の想いに近づく子供に育てるために


こんにちは!

「育活」のにじ🌈です!

前回、イライラしない子育てについて書きましたが、それでも

「ママをイライラさせないで!」

と、子供に言うことを聞いてほしいと、願いが止まないママさんたちも多いハズ笑😅

「育活」は、ママ自身も楽しみながら成長することですので、今回は子供さんと、ママが、お互いに成長できる実践法をお伝えしたいと思います✨

これは、慣れていけば、周りから「どうして〇〇ちゃんは言うこと聞いてくれるの!?」

と、羨ましがられますよ😊

ここから先は

2,050字

¥ 100

もしよろしければ、サポートをお願いします!皆様から頂いたサポートは、未来の宝を育てる為に役立てていきたいと思います🌈