見出し画像

レンズキャップ、どうしてますか??

カメラをお持ちの皆さん。

レンズキャップってどうしてますか???


ポケットに入れたはず。。。あれ。。。!?どこいっちゃった!?

なんて経験ありませんか??

私は何度も。笑


カメラストラップを製作しているRainbow Collarは、

そんなお悩みを手助けする、

「レンズキャップポケット」も製作。

画像1

画像2


迷子になりがちなレンズキャップを収めてくれるお助けマン。

収納する場所が決まっていれば失くす事も少なくなる!

カメラストラップやお手持ちのバッグなどお取り付けてお使いいただけます。

しばらくイベントのみの販売でしたが、たくさんのお客様からご好評いただいたので、minne、Creemaでも販売開始しました。

MサイズLサイズ 2サイズの展開です。





この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?