見出し画像

愛がいっぱい詰まったバッグ

先日、少し記事に書きましたが

心友ちゃんに頼んでいたハンドメイドの
商品が届きました。
プラカゴバッグです。
プラカゴやプラカゴバッグなどを
PPバンドで作っています。
色は黒系と荷物が多いということは
伝えましたがザックリと伝えただけで
大きさもデザインも全てお任せしました
昨日、届いたら素敵なバッグでした

大きさやデザインを何度も何度も考えて作ってくれた完全オリジナルの
バッグなんです✨
素敵でしょ~😍
金具も付けてくれてるので
ショルダーバッグにもできます。
大きさも色もオーダーに合わせて
作ってくれますよ😊
心友と親友と友達
私にとっては心友かな
心友ちゃんがいたから前に進めたし
これからも進めるだろうとどこかで
安心感のような支えのような…
なかなか会えない遠距離だけどいつも
見守ってくれている人✨
そんな心友ちゃんが私のことを思って
作ってくれたバッグって沢山の大きな
愛も乗っけて作ってくれるだろうと
思ったのでオーダーしたんです😊
これ持ってお出かけしたらそばで
パワーもらえるし御守りみたいな
感覚にもなるなと思ったんです。
無敵になるような笑
SNSで出会ったけど心友と思える人にも出会えることもありますよ😊
深い、濃いご縁の人とはそうなれます。
大人になってこういう人に出会えた
ことは私にとっては宝物です✨
心友ちゃんと私は楽しいこと
ワクワクすること幸せなことを
選択しようねとよく話しをしていて
それは実践しているつもりです。
心友ちゃんは今はこのハンドメイドが
そうなのかな
常に自分の心の声を聞いて生きている
人です😊
私も勇気づけられたり
自分が間違えた方向に行きそうな時に
引き戻されることもあります。
悩んだ時は真っ先に行きます🏃
顔の見えない世界だから言葉で伝える
しかできませんがお人柄も素敵だよってことが伝わればいいな😊
バッグと一緒にお手紙が入ってました。

これわかります?
キキララ可愛い♥️
そういうことを伝えたいわけではなく
この記事を読んでるよってことです。

キキララの便箋と封筒を探してきたの
かもしれませんね
一言も読んだよとか何も聞いてませんよ
でも、これが愛なんです❤️
だから私の心友😊
まだまだ始めたばかりのハンドメイド
らしくてホームページとかもなくてInstagramならありますが
やってない方も多いかもしれないので
敢えて貼っていません😅‪‪
こういう感じです

この記事を見て素敵だなって思ってくれる人や興味持ってくれる人がいたのなら私も心友ちゃんも泣いて喜びます😭
その時は私にでもご連絡いただけたら
責任持ってお繋ぎします。
買い物かごみたいにポチッと
買えるようなページがあれば
買いやすいのかもしれませんが
そういうのができた時はまたここで
紹介させてもらえたらなと
思っています😊
心友ちゃんが新しいことを始めた1歩に
私も少し乗っかってる感じ😁
人柄紹介みたいになっちゃいましたが
私が信用されてなければ心友ちゃんの
何のお力にもなれないんですけどね😅‪‪
でも、私が心友ちゃんのためにできることはこれしかできなくて…
でも、何かしてあげたくて…
この作品が誰かの目に
止まりますように✨
手先が器用な人って尊敬だわ👏
私も元気もらえたし頑張ろう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?