見出し画像

ウリアやってみました 私はザックリこんな人間です笑

以前、さぼてん主婦さんの記事に
書かれていたウリア
ウリアって何?と思って
実は即、やっていました。
さぼてん主婦さんがウリア仲間募集
しますと言ってたのですが
記事にも貼らず自分だけで楽しんで
いましたが…
今日はゆめみひみこさんが記事に
貼られててコメントのお返事に
ぜひ美虹さんも貼ってくださいと
いう声で動きました私笑

私はこんな感じでした

宿命スキルってイチ押しのスキル
なんですね
強制終了 これ当たってる
強制終了されて次のステップへ
ついこの前もされたな~😅‪‪

 

母子手帳引っ張り出して出生時間
調べちゃいましたよ
ほぼ当たってる気がします。
パワースキルそのまんまだわ笑
ここを読んでるリアルなお友達なら
私のこの結果に当たってる~と思うかも
しれませんね😁
noteのみなさんはザックリ私がこういう人って掴めるかもしれませんね😊
さぼてん主婦さん ウリア教えて
くれてありがとうございます😊
ゆめみひみこさん コメントで貼って
くださいと背中押してくれて
ありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?