見出し画像

みんながウリア(WURIA)してる!流行ってる!

 最近noteの中でみんながやってるウリア。流行ってる。流行りものに乗り遅れるのはいやだ!

 初めて見たのがちゃいれれさん。

 さぼてん主婦さんから始まったらしい。

 ヒゲオヤジさんもやっていた。

 はおんさんもやってる!

 はにわんさんもやってる!!

ひいろさんもやっていた😳

  私も素直にやって見ました!娘にも教えました!長女からすぐに返信が来て私と長女が二人とも同じでした。

「のんびり系デストロイヤー」

 私と長女は似ていないこともない。そっくりだと言われるとなぁ…それはどうかな?とも言える。

 ちなみにこのウリアには名前と生年月日と生まれた時間が必要である。何でも不思議がりの私はハンドルネームのゆめみひめこと本名でやってみた。

 結果は同じやたらと悟ったデストロイヤー系。

 でもどうしても1つだけ気になることがある。「生まれたた時間」である。私は自分の生まれた時間を知らない。先日、ココナラで数秘占術鑑定を依頼したら、やはり「出生時間」と言われた。「不明」で鑑定をしてもらった。

 その時に、生まれた時間を聞くために兄にLINEをした。兄も知らなかった。私の両親はもう二人とも他界していない。もう誰も私の生まれた時間を知らない。

 生まれた時間がわからなければウリアは「不明」で登録をすればよい。先日の数秘占術も出生時間不明で鑑定をしてもらった。

 「生まれた時間で性格が違う」と言う話を友人から聞いた事がある。

 試しにウリアを同じ誕生日で出生時間を変えてやってみた。

 出生時間が違うと別なキャラクタ―になる。

 2つのキャラクターを見比べた所、私は後者の方が私にはあっているような気がするので、深夜0:05に生まれた事にしようと思います。

失敗しまくる🤣ドМ・・自虐的ユーモア、全身みなぎるエネルギー


負けず嫌い‥って言いうか・・1等賞が好き。かけっこはいつもビリ🤣
特殊スキルはないのかーい💦


人生と言う舞台の主人公で私らしく・・自分の人生に対して、独自の美学を追及する姿勢は、とにかく自分に厳しく妥協を許しません。他者の評価は全く関係ないので、誰に何を言われても自分の思う完璧を目指します。←合ってる(笑)


私は人たらしです


思い立ったが吉日・・わかる!感情のアップダウンあるある・・気まぐれ女です


 出生の時間がわからないので自分に近い方で勝手にやってみました。

 ちなみに出生時間でもやはり性格が変わってくるようです。

 多くの方とウリアを共有出来て楽しかったです。
 どうもありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?