見出し画像

⭐️柄にもなく【ウリアWURIA】をやってみちゃったので結果を貼り付けた記事を公開してしまったというだけの話


空cassavaさんの記事を拝読していて
「ウリアって何ぞや?」と思ってつい出来心でやってしまった

ふ〜んと思って空cassavaさん
さぼてん主婦さんのコメント欄に
書き込んだら

…とお返事をもらってしまった
iPhoneでは何枚にも渡り
「つぶやき」では写メが無理だ
ダラダラダラダラと画像を
貼り付ける羽目になってしまった
考察もせずにただ貼り付けるだけ🤣


お仲間さんはこのマガジンに収録⤵️



画像の大きさの差異に全く意味はなし
ただトリミングの都合😅
では行ってみよ〜GO‼️⤵️

賢者⁉️達人⁉️
知性‼️
5行目の「幼少期は…」って
毒親育ちだと見抜かれちゃった?
体力はある方だと思ってるけどね
今はうつ病で休職中だけど…
ドMって‼️逆境で発奮するのは本当
実は「詳細」以降になかなかのことが
書かれていたけれど内緒🤫🤬🤐
使いまくれば良いのね⤵️
腰が重いってことかしら?
命の覚悟、最強、生命力
ですってよ。3つあります⤵️
お地蔵様よ、お供え宜しくね🤗
裏切り者よ覚悟せよ‼️
7つもあるよ⤵️
長女だからねぇ、ん〜微妙〜
閃き💡の自覚は一切なし
潜在的(自動的に使っている)スキル
なんですって⤵️
落ち込みやすいけれど
感情のアップダウンは激しくないよ
絶対にノー天気ではないしね
淑女って言われるのは嬉しいけどね💝
個性かぁ、十人並だと思うんだけど



お付き合いいただき有難うございました
「いや〜ん、ちゃりれれって怖〜い」
「相性がよいかも💝」
「自分と似てるや〜ん」
そんな方、いらっしゃいましたか?

他人のを見るより自分のをやってみて
いちいちツッコミを入れる方が楽しいよ🤗名前と生年月日(と、判かっていれば時間も)を入力するだけです🍀


#ウリア #WURIA #自分取説 #空cassavaさん #さぼてん主婦さん

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしていただき有難うございます💝