見出し画像

ヒゲオヤジ の取扱説明書

note友達の「さぼてん主婦」さんが、また面白そうなモノをアップされてたので、遊んでみました。

Wuria(ウリア)というサイトです。

生年月日のみで判定する方式ですね。

私、基本的に占いとか○○判断とか、信じないというか、気にしない人間ですが・・・。
話のネタとしては、この手のモノが大好きです。

私の生年月日は、美容家のIKKOさんと全く同じ。 (笑)
さてそれが、「凶」と出るか「吉」と出るか!?
ちなみに、コレは占いではないそうですよ。



はい!! こんなん出ました!!

(スクショで貼ったんで、見づらいのは勘弁です)

ヒゲオヤジ 、丸裸。







はい、これで皆さん、ヒゲオヤジ を自在に操れますね。 笑

お手柔らかに、お願いします。


そういえば、こんなんもありましたね。
トレカ性格診断


では、では、また次回。 ありがとうございました!!