見出し画像

キズ

どうも、子供を置いて家出した31歳バツイチそらです。

我々夫婦の問題により離婚したわけですが、子供にはなんの罪もなく。

ただただその点に関しては子供に謝罪しかない。

子供に会いたい。

うちの子供は天才で銀河一可愛い。

園ではとてもいい子にしている2人。

上の子はお迎えの時チャイルドシートを自分でつけられた時、すごいね、自分で出来るねかか助かるよ、と、ギューッとハグすると物凄く笑顔だった

下の子はそれはそれは悪魔的なくらい外面がいい。この子はこの子で外で気を使うこだ。私を独り占めしたい。だからなかなかチャイルドシートに乗らない
お外でお花をとるとか、マンホールのなかをみてまっくろくろすけいないか見るという。

でもどんなときもよく話を聞いている子だ。
怒られた時諭していると反論はしない。何度かキチンと気持ちなどを聞いたりしているうちに泣く。
下の子には下の子の正義がある。幼いが確固たる自己を持つ素晴らしい子供だ

そして、そんな下の子の面倒を大変よく見てくれた上の子。
とにかく優しい。

うちの子供は銀河一可愛い、素晴らしい

彼らの大切な時間をねじ曲げる存在になったことをお詫びしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?