お前の方が馬鹿だろ

本当にこういう事を言いたくはないんだけど、
本人が目の前にいるのに何か言いたげな表情している癖に何も言わないのは何考えてるわけ?障害者かなんかか?
そこまで顔に出ているならきちんと言いたい事言えよ。見ている側は何だろうこの人、って思われてるぞ。
それでも社会人か?言いたい事言わずに理解してほしい、察してほしい、って伝わるとでも思ってんのか?伝わんねぇからな?
さっさとその変な言動やめろよ。お前コロナ禍でワクチン打って後遺症あったら笑い物だぞ。

どいつもこいつもさぁ、自分のフィルターで嫌な事をしてる人を発見したから嫌な奴認定している癖にきちんとその人にこう改善してほしいです、ってきちんと自己主張できないのは何なわけ?
いい年して(中年以上)政治家を批判できない、言うべき所だけを言わず全て駄目認定して国会に行けるモラルもない、そんな人から不機嫌な目線向けられてもスルーするんですけど?
言いたい事ぐらいきちんと言ってから仕事しろよ。何も伝わってない無コミュニケーション生み出してきちんと状況が回るなんて思ってんじゃねえぞアホ共が。

仕事を淡々とする人間だけが意味あるんであって、好き嫌いで仕事なんて出来ねえんだよ。仕事を進める事に関する以外の余計な事、何一つするな!何も出来なくなったら物売れねえだろうが!
面接は会社が決めた〇✕ゲームに当てはまっている人間を取ればいいってもんじゃねえんだからな!それだけ覚えておけ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?