見出し画像

第26回「硝子」 

▼きょうも無免許医療の予定なし。だらだら過ごす日ことだら日。▼とくに日記では触れてなかったけど、ここ最近『呪術廻戦』を読んだ。電子書籍で。22巻まで読んで、前日譚である『呪術廻戦0』を読んだところで数日空けている。すでに発売済みの最新23巻が楽しみ。▼無免許医の自分としては、医者である家入硝子がやはり気になる。ともに青い春を過ごした同級生の五条と夏油に恋愛感情抜きの親近感をおぼえつつ、だからこそのあのスタンス。医者要素関係なし。

▼これまでの《きのうの無免許医》は以下から!


この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,079件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?