。.ꕤ自己紹介ꕤ.。

初めまして〜!

初投稿は自己紹介からしていこうと思います。

まず、どうしてnoteを書こうと思ったかですが、、、

家族や友達から経験談をまとめたら
面白そうと言われたからです!(単純)

また、只今2度目の入院中で時間がたくさんあるので
これを機に書こうかなと思いました。


どうして2度も入院しているのか、
そもそもどうして入院しているのか、

別投稿で詳しく書こうと思いますが
ざっと説明していきたいと思います!


私は都内に住む大学5年生で
今年で23歳になります。

躁鬱、ADHD、アルコール依存症、愛着障害
これらを患い休学して入院しています。

同じように苦しんでいる方や
もしかしたら自分は何か病気なんじゃないかと思う方
たくさんいると思います。

そのような方の手助けが少しでもできればなと
このnoteで体験談を綴っていきたいです!



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?