見出し画像

文学フリマ大阪11のお品書きです🐰

こんばんは!よめちゃんです!(らびっといあーでーす!)

題名の通りですが、文学フリマ大阪でのブースが決定しました!(やったー!!)
そして、お知らせがあります!(まーす!)



新刊が2冊!!(えー!!)
しかもどちらも作家様とのコラボ作品です!(すごーい!)
順番に紹介します!(まーす!)


以前製作したお洋服の依頼人である星野灯さんと、ぬいぐるみの猫被りのアーモさんとのぬいぐるみ交流記です✨(でーす!)

星野さんはオリジナルぬいぐるみの製作もされており、お洋服を作ったことがきっかけでうちのこぱんだちゃんとオリジナルぬいぐるみ達でパーティーをしました!(僕が主役です!)

読みやすい文章とふんだんなカラー写真、
可愛いお洋服と可愛いぬいぐるみ、
そして愛溢れる一冊となっております!(とっても楽しいよー!)

お洋服ができるまでのお話
お洋服をお渡しした時のお話
みんなでパーティーをしたお話
そして随所に詩人 星野灯さんと猫被りのアーモさんの詩も収録しています!!
(見所満載だね★)

こちらは星野灯さんのブース(N-16)でも購入可能です!
星野さんのブースには猫被りのアーモさんもいるようですよ⭐️
(僕たちも会いにいこうよ!)

そして2冊目!(デデンッ(SE))

こちらは同じく創作活動をしている実姉との共同作品で、アイドルに憧れるレッサーパンダ君のお話です!(うちのメンバーだよ!!)
姉から実際にもらったぬいぐるみを題材に、それぞれのサークルのキャラクター達を活かした物語です!(個性が光っているね⭐️)

渡り梟の語り屋の黒川禄さんが素敵なシナリオを、同じく絵師のみのぱかさんがふんわりイラストを描いてくださいました!(ありがとうございます!!)
我々らびっといあー(可愛いを発信するぬいぐるみ集団)もしっかり登場します!

私が製作者だからかもしれないけど、

2冊ともほんとに可愛いです!!

(Kawaii!!)
ぬいぐるみ好き、可愛いもの好きな方は試し読みだけでもおいでくださいませ!(ませー)

どちらもとても読みやすい文章となっておりますので、ぜひらびっといあーのブースにお立ち寄り下さい!
作品に登場するぬいぐるみ(こぱんだとれっさーくん)も現地に参加しますので、こちらも見に来てくださいね❤️(待ってまーす!)

既刊もイチオシです!

そしてそして、今回もよめちゃんの作ったお洋服を皆様が着てくださっています!(ます!)

星野灯さんと猫被りのアーモさんは
ともるんといっしょ を着用くださいます!
ブースはN-16です!


ぴょんさんとよめちゃんはクリームソーダのお洋服を着ます!!
ブースはEー05〜06、Eー07です!

お洋服もとびきり可愛いのでチェックしてくださいね⭐️
Twitterみたよ!noteみたよ!などを
よめちゃんに伝えて頂ければ狂喜乱舞すると思います!!
(よめちゃんめちゃくちゃ喜ぶだろうね❤️)

ブース配置は画像をご覧ください!

お会いできる日を楽しみにしています❤️(まーす)
最後まで読んでくれてありがとー🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?