見出し画像

ウサギ日記 #17

お疲れ様です 眠らないウサギです

皆様いかかお過ごしでしょうか 今日私の住んでいる地域は比較的天気が良く機嫌はまあまあでした。最高でしたと書きたいところですが終わりが見えつつある夏休みとこれから始まるであろう大変な後期セメスターの足音が後ろから聞こえてくるがゆえに最高とは言えませんでした笑 読者の方に大学生がいらっしゃいましたら共感していただけるのではないでしょうか

(あくまで僕はですが)大学は試験前よりも履修を決める段階がなんか嫌ですというか緊張します。友達や先輩がとのつながりがないわけではないですが、所謂クラスの"陽キャ"ではないので何人もの先輩からアドバイス聞いたり同期と協力して試験の過去問をかき集めたりっていうことは苦手な部類の人間なんですね僕は まあそうは言っても情報ないと色々大変なので自分なりに情報収集はするんですけどね だからなんか情報戦が開幕される履修登録周辺の時期は少しだけブルーになるんすよね~~(笑)

まあ、そんなことでうじうじしててもしゃーないから前向きに頑張りたいな~と思っていた今日この頃でした。


あ、でさ~、今日ちょっとだけ面白いことあったんだけど聞いてくれます?
え?、聞きたくない? そんなこと言わないでよ~~!!(笑)(ふざけすぎると読者の方、減りそうだからこの位にしておく)

今日、残高少なくなってきててSuicaのチャージを券売機でしてたんだけどさ、隣の人も券売機で何かしてたの ここまでは普通じゃん? チャージが終わると券売機が「お取り忘れにご注意ください」って言うんだけど、それが隣の券売機と完璧にはもったんですよ 人生で何回も券売機使ったことあるけど、記憶にある中ではここまできれいにはもったことはなかったかな? 自然な流れでその隣の人見るじゃん? 

仕事帰りのサラリーマン姿の男性でした 
恋は始まりませんでした 
Love so sweet流れませんでした 

男性は何も悪くありません、お仕事お疲れさまでした(笑)

Twitterある意味治安悪くて、これから書くことをつぶやくと、ろくでもないアカウントからフォローされたりしてめっちゃ面倒だから書かないけどnoteなら大丈夫だろうと踏んでいうと、まあなんか好きな人欲しいな~とか思ったりもしますよね~笑 というかなんでしょうね 辛さを共有して半分に出来て、喜びを共有して倍増できて、それでいて友達より親密な異性が欲しいって感じかな?笑 まあ恋人って定義は人それぞれでしょうけど僕はこんな感じかな笑

まだ夜の12時前ですが、疲れていることもあって少し深夜テンションはいって普段はTwitterとかでも恋愛観みたいなこと一切言わなかったけど、なんか書いちゃいましたね 恥ずかしくなって後で消したり編集したりするかも笑

二日連続で読めた方はラッキー日記を書いてしまいました

今日は日記にしてはなかなかの超大作になってしまいましたがここまで読んでいただいた方、ほんとにありがとうございます

今日スキに対するリアクションの数も増やしましたので(写真付き)良かったらスキも押して行っていただけると嬉しいなと思います😊

それでは、ばいちゃ!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?