見出し画像

魅力的な人に出会う方法

ゆるゆるしてたら
毎週投稿も落としてしまった。

書きたいときに湧いてきた思いを綴ろう。

さて、今日は
「魅力的な人に出会う方法」です。

簡単です。
「自分の魅力を認める」だけです。
上っ面だけじゃなく
心から認めてね。

そうすれば
自ずと魅力的な人しかやってこなくなります。

なんでって?
簡単です。

人は鏡だから。

自分が魅力的なら
映る相手も魅力的なの。


でも、謙遜しちゃうって?
そんなんもったいない。


わたしは集合意識の秘儀を使うようになってから
魅力的な人にしか出会わなくなった。

自分が「考えすぎず軽やかに生きたい」
そう決めたときから大きく動き出しています。

だからやりたいことは挑戦するし
要らないと思ったことは手放す。

そうすればするほどに
やりたいことをやっている人に出会います。

やってみて「違う」って思ったら手放せばいいだけ。

秘儀なくてもやれることなので
ぜひやってみてください😊

どうしても手放せないもの
無理なポジティブ症候群になってしまっている方は
ぜひぜひセラピーも受けにいらしてください

楽になるのに拡大しますよ~

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨