見出し画像

113日目・絞って絞って…もう限界!から出てくる智慧

もう冒頭の文章やーめた!
というわけで、
おかげさまでありがとうございます🐦

ゆかりんこと、根本由加里です。

集合意識に繋がって一緒に楽しく成長しようZe☆
ってことで、イベントを企画することが増えました。

正直、慣れないことは
いきなりうまくいくことだけではなく…
(集合意識のチカラを借りられるとはいえ、ちょっとお勉強しなさいねってことなのでしょう)

知恵を出す

実行する

さらに知恵を出す

実行する

わーもうやれることないよーーー?
うーーーーん

あっ!あれやろう✨

という感じで
絞って絞ってからの
絞りカスから出てくる智慧があります。
(あえて字を変えてみた)


限界なんて誰が決めてるの?
って話で
自分が勝手に決めてるんですよね。

まだやれる
最後の最後まで諦めない。

さっき絞りカスからの智慧を絞りましたが
多分まだやれる。

以前よりそんな強さが身につきました。

実は今までの人生、あまり苦労していないんです。
(25歳くらいまでの話)

色々ぶつかるようになったのは
自分で色々やるようになってからです。

結婚とか仕事とか。

裏を返したら、
自分でやってみたいことが見つかるから
自分の足で歩く=うまくいかないことも出てくる
ということなのでしょう。

だからわたしは今
一番生きてる実感があります✨

それもまた、意識のことを学んで
本来の自分として行きていくとにしたから。

同じように、
敷かれたレールの上でなく
自分で歩んで、共に楽しんでいける人が増えたら嬉しいな♪
と、思うと

うわーうまくいかない💦
なんて氣持ち、ふっとんじゃうんですよね。


これが、絞って絞った先にあった智慧のリール(ショート動画)です。
良かったらご覧ください。

根本由加里 on Instagram: "楽しんでるだけで、願いが叶う⁉️ 【アルコールインクアートでうちわづくりワークショップとプチ勾玉セラピー】 アルコールインクアート @atelier_sou.to さん まがたまセラピー @yukari_no_hikari 7月10日(月) ①10:00〜 ②10:30〜 ③11:00〜 ④11:30〜 定員:各回2名様 小山市はぴしぇあさんにて 参加費 2,500円 ご自身で選んだ色で作ったうちわで 意識に魔法をかけちゃいます🥰 どんな夏にしたいですか? お問い合わせ・お申込みは DMか公式LINEからお願いします。 ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥ 何をやるにも「根っこ」である意識を整えることで その先の現実が変わっていく。  だから、わたしは 集合意識をお伝えしていきます✨ ━━━━━━━━━━━━━━━ ꕤ*. 根本 由加里 ■集合意識覚醒プログラムMAGATAMA認定講師 ■現代レイキ・マスター ●現在受付中● ○勾玉セラピーセッション ○集合意識覚醒プログラムMAGATAMA講座 ○現代レイキ講座(伝授) #集合意識 #無意識 #意識を整える #自分を喜ばせる #アルコールインクアートws #楽しむことが大事 #在り方 #どうなりたい #栃木市 #栃木県栃木市 #小山市 #栃木県小山市 #はぴしぇあ さん" 2 likes, 0 comments - 根本由加里 (@yukari_no_hikari) on Instagram: www.instagram.com


よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨