人気の記事一覧

AIにより「研究」が自動化!?

もう頑張らなくてもいい。自分のキャパシティを感じること

春が立つ、新たな気持ちで。

2か月前

冥王星の逆行がおさまって、やっと時代が動き始めました。私達の人生にも大きく影響があります。続けてきた事を終わらせる、新たなチャレンジを後押ししてくれます。今まで絶対無理って、思った事が実現出きるんです。やる人だけに恩恵があるでしょう。

自分の限界を超える

3か月前

【まだ間に合う】限界突破するための心構えと7つの極意

自分の限界を超える②

3か月前

平均以上であることであなたは満足していませんか?

カードからのメッセージ No.381

その限界って誰が決めた? 毎日note連続1721日目

生きづらさを輝きに!NO.64 noteの世界で、noterさんの記事に毎日出逢うのも、心の大きな支えになっています「介護編」

7か月前

二週間分のコングラです。二枚ずつでした。ありがとうございます😊ずっとやりたかったこと、やるべきことを後回しにしなければならなかったのを、今取り戻してます。自分の方向を直すため、試すため、限界を超えた文字数に突入!着地するかは不明。〆切がねー。負けるな私!

9か月前

もっと自由へ 〜限界を決めてるのは自分

「限界を超える」とは、その分野における能力を現状より伸ばすこと。 「視野を広げる」とは、他分野に目を向けて物事の捉え方を変えること。 自分の能力が頭打ちになったら視野を広げ、他分野に目を向けたところで また1つの分野の限界を超えてみる。 こうして自分の能力の輪を広げていく。

6か月前

失敗しないことが保証されているとしたら、何に挑戦しますか ?

6か月前

人を動かす力 ⑯潜在能力を引き出す方法-2 2-知能向上アクティビティ

4か月前

限界を超えて、今を生きる。

クロスフィットというワークアウト ジャパンチャンピオンシップという イベントでこのワークアウトを はじめて目にした 有酸素と無酸素を交互に行う とんでもなくタフなワークアウト 自分の限界にチャレンジする姿は 美しく、心を動かされる

【僕のテーマ曲】歪んだ時間軸を越えて‐BLUE NIGHT‐