見出し画像

128日目・欲張る夏

夫婦で営むバーの定休日である木曜日。
大洗まで足を伸ばしまして、水族館に行ってきました😆
 
わたくし、水族館大好き❤
楽しかった😆
 
家族で夏休みに出かけられるのって
幸せ😍
助手席で口だけ出してればいいの
ありがたすぎ‼️
 
そういえば、前日まで超ノープランで
とりあえず水族館行こうってノリで
その後に海行ったけど
今までわたし、、予定がちゃんと決まってないの嫌だったなぁ🌀
 
それが「ええかげん」でいられるから
許容が拡がったってもんだ。
 
 
こういう
家族との満たされた時間があるから
生チョコ作りや
集合意識を伝えるにも熱が入るってもの。
 
今年の夏休みは全部楽しむぞー♬
欲張りさん❤うふふ
欲張っていいって知ったら
今まで何を縛ってたんだか?って思いました。


欲張りたいアナタはこちらへどうぞ

集合意識セミナー
8月19日(土)

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨