見出し画像

122日目・思考Maxからの卒業

バリバリの左脳派
慎重で先回りして考えて石橋を叩き割って
「ほら!割れたでしょ⁉️」
(アンタが割ったんだよ🤣)
 
だったわたし。
 
リスク回避するから
リスクなんですよ(小泉構文)

エニアグラムの先生には
「考えるな、感じろ」と言われるも
感覚が一番信じられません🤣

画像を作るときも
ルーラー表示してガイドライン引きまくって
ハァ、キレイに作れた😆

なんでそうなのか?と言ったら


感覚を信じて失敗した自分がいた
また同じ失敗をしないように


だったのでは
ないだろうか。

子どもの頃のわたしは傷ついたんだろうし
失敗は怖いし
悲しい思いもしたんだろう。

それを癒やしてあげたら

また感覚を信じられるようになったり
直感で動けるようになりました。

【考えるな、感じろ】の意味が
やっとわかったし

石橋は渡ってる途中に崩れても
崩れきる前に渡りきってもいいし
落ちたら思ったより低くて普通に着地できるかもしれない✨

自分の可能性を一番狭めていたのは
自分を守ろうとしてくれていた
小さな自分だった。

でも、、もういいよ✨
今まで守ってくれてありがとう✨

軽やかに生きていこう♬
一緒に楽しもう❤

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

【色々お知らせ】

過去の傷ついている小さな自分を癒せる
①集合意識のセッション
 →1時間2,000円・継続コース3回5,000円

②セッションでの秘儀が使えるようになる講座
 →14時間の講座﹢セッション用勾玉づくり
  180,400円(9月から値上がりします)
どちらも栃木市内は対面、遠方の方はZoomで

③集合意識を知れる単発セミナー
8月19日(土)、栃木市

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨