見出し画像

天気よしこだけど、暑いな。

ここ最近、平均的に20℃を超えていてとても暑い日が続いている。でも、写真を撮るには最高の天気に恵まれている。感謝だ。

ここ最近は、光と影を大事にしてスナップ写真を撮ってきた。影があるお陰で光に目がいくし、光だけでは眩しいだけなのでバランスが大事だと考えている。常に納得がいく写真を撮れればいいけど、そんなに上手くいかない。もっと知識を増やさねば。

優雅な日曜
ランチ
涼しさ
食い込み
照れ屋
見て見ぬふり
世間話
注意
634
S
レース
仮面ライダー
喜び
3:57
植木鉢
左巻き
登り
待ち合わせ
整い
成長
集中
かわいい
重力
週休0日
日課
侵食
芋焼酎
電子レンジ
ふと見上げる
怖い方
優しい方
自分

ここから先は

0字
マガジン購読者の方に感謝します。

毎日撮っている写真と日常をお届けします。毎月、15本以上投稿します。

あなたに支えられて今後があります。頑張らせていただきます!