見出し画像

ここから、ここから

6月、7月と自分が作ったルールを守れなかった。月に15記事を出そうと宣言したのにできんかった。なんと信用に置けない男なのだろうか。ここで少しいいわk(本当は。絶対に。やったらアカン。こんなこと言ったらダメだと分かっていながらも)言い訳をします。

noteを更新するとき必ず、スナップした写真を添えるようにしているのですがちょうど6月と7月のときに、載せる写真がなかったから更新ができなかった。今思えば、投稿するときの枚数を少なくすれば解決したことだけど、頭に浮かばなかった。すんません。でもね。noteを購入頂いたこともなければ、サポートして頂いたこともない。別に問題ないんちゃうかなと、今、思いました。

それでも自分で決めたことをやらないとカッコ悪いなと思ったので、8月以降は頑張らないず続ける方法を編み出したいと思います。いつもありがとうございます。写真も添えときます。

ここから先は

0字
マガジン購読者の方に感謝します。

毎日撮っている写真と日常をお届けします。毎月、15本以上投稿します。

あなたに支えられて今後があります。頑張らせていただきます!