見出し画像

意識的に見ている視点を変化させる

数ヶ月毎日写真を撮って気づいたけど、同じ写真しか撮っていないことに気づく。被写体は違うんだけど、距離感や構図がほぼ一緒になっている。毎回、「今日は違う雰囲気の写真を撮るぞ」と意気込むが忘れてしまう。

意気込むだけではまた、忘れてしまう。なので、アウトプットしときます。次回少しでも違う視点で自分が写真を楽しめるように。

次回、挑戦すること。
・後ろを振り返ってみる
・気になったら近づいてみる

・後ろを振り返ってみる
道を歩いて振り返ることはないと思うから、あえて振り返ると2度美味シクなる。自分は、なるべく短い時間で数を撮影したいので、この方法で撮影枚数が倍になったら嬉しい。

ここから先は

220字 / 22画像
マガジン購読者の方に感謝します。

毎日撮っている写真と日常をお届けします。毎月、15本以上投稿します。

あなたに支えられて今後があります。頑張らせていただきます!