見出し画像

【現役男子高校生が教える女子の恋愛成功術】

こんにちは

今回は恋愛関係について僕の思う事を話せればと

思います

皆さん青春してますか?

学校といえば恋愛ですよね!

でも、なかなかうまくいかないのが恋愛の難しい

ところです

そんな人達に向けて僕が女子にやってもらうと嬉

しい事をまとめてみました!

それではどうぞ!


1.ボディタッチ

女子にボディタッチされるとなんか嬉しいです笑

さり気なく叩いてくる

そんなしぐさは可愛いと思います笑

だからといってベタベタとずっとボディタッチさ

れると体目当てなのか?しつこいなと感じてしま

うので過度のボディタッチはNGです

ボディタッチをして男子が挙動不審みたいになる

とときめいている証拠です笑


2.目が合うと笑顔で返してくれる

めっちゃいいです!

目が合って気まずそうに真顔でいるよりかは笑顔

で振り向いてくれるととても好印象です

なんだか嬉しい気分になります

笑顔で返してくれると男子はニヤつくでしょう笑


3.高齢者や小さな子に対しての対応

高齢者に対して笑顔で話している姿を見るとなん

だかほっこりします

いい子に育ってきたんだな的な(何様笑)

小さな子に対しては目線を合わして笑顔で話して

いる姿を見るとこれもほっこりします

高齢者が居てキモイだの言う人はめちゃくちゃ悪

い印象です

それまで好きだったとしても一気に冷めます


3.髪を耳にかける

これもいいです!

サラサラの髪の毛を耳にかけるその仕草は男子み

んな大好きです笑

授業中、男子が向いている時さりげなく耳に髪か

けるといいですよ!笑

髪関係でいうとあとは普段髪を結んでいる子が結

んでいない時もいいです!

ギャップ萌えというかなんでしょうね笑


4.静かでいる事

うるさい女子はだいたい男子に裏で言われていま

余裕があって落ち着いている感じが女子らしくて

清楚な人なんだなぁって思います

でも、女子も叫びたいですよね笑

気持ちはわからなくもないです笑 


まとめ

簡単にまとめてみましたがどうでしたか?

これから高校生になる子沢山いますよね!

気になった子にこの話してきた事を実践すると男

子の方も好きになってくれるかもですよ!

後悔のない青春時代を送れる時いいですね

僕もラスト1年全力で楽しむぞ!🔥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?