【もう浮気もキープもされない】悩むことのない幸せな関係の作り方「好きな人の一番になる」を応援🔥真実を教えます。

目次

1、初めに

2、なぜ”浮気”が起こるのか 

―浮気の4パターン―

3、なぜ”キープ”が起こるのか 

―キープの3パターン―

4、なぜあなたが”浮気・キープ”をされるのか

5、あなたが”浮気・キープされない女子”になるために

6、終わりに



1、初めに

 まずは、この商品を手に取った方へ。

 あなたは過去に浮気やキープをされ、すごくつらいを思いをしたかもしれません。もしくは今なお「好きな人の一番」になれず、食べ物が喉も通らないほどキツい思いをしているかもしれません。

「ごめん、もう友達としてしか見れないから」

「彼女のことも好きだけど、お前のことも好きだよ」


 というような言葉を言われて悩んだり、

「付き合い始めはあんなにラブラブだったのに、今では態度がそっけない」

「思わせぶりな行動をしてくるくせに、結局本命がいる」

 というような苦しい状況にいたり、まるで生きたまま地獄にいるかのような、心臓がギュッと止まっちゃいそうなような、、、、。

 これってめちゃめちゃキツいですよね。

 私自身、過去に大きな浮気をされました。2年以上付き合っていた彼女が、出会って1週間の男といきなり、浮気をしたのです。

 SNSに新しい人と楽しそうにしているところをあげているのや、思い出の品々を見るだけで吐きそうになるほど胸が締め付けられ、泣きながら家族や友人に相談して、「死んじゃおうかな」って1回だけ本気で思ったこともあるような、悲しみに暮れる毎日でした。

 また、自分以外にも、多くの女性から、浮気やキープについての悩みを聞き、その女性たちの、つらそうに青ざめた顔や涙を何度も見てきました。

 そして、「もうそんな悩みでつらい思いをして涙する女性を見たくない」 その一心で、私は今この文章を書いています。
 

 なのでみなさんに約束したい一つのこと、それは、

 今これを読んでいるあなたが、”少しでも救われ、状況を改善したいという希望を持ってくれて、その結果、毎日を楽しく幸せに生きてもらう” そのために全力を尽くすということです。

 しかし、私自身がどれだけ努力しようと、これを読んだあなたが、少しでも「幸せになろう」という気持ちを持ってくれない限り、自分自身を変えることも、状況を変えることも、そして幸せになることもできないでしょう。

 ただ、実際にあなたは、変化を求めて私を頼ってくれました。それは紛れもなく、「幸せになろう」という意思です。

 そんな意思を持つあなたが幸せになれないままでいい訳がありません。 

 あなたが幸せを掴むためには、まずは真実を知る必要があります。この文章中にはつらい内容や表現が出てくるかもしれませんが、私にはあなたの幸せのために、

 真実を伝える義務があります。

 なので、あえて包み隠さずにはっきり話します。まずは、現実を受け止めて、幸せになるための"覚悟"をもってください。

 その覚悟があなたの考え方を変え、考え方が行動を変え、行動が人生を変えていきます。

 私の言葉があなたの人生を少しでも幸せにするきっかけになりますように。



2、なぜ”浮気”が起こるのか

ここから先は

25,681字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?