見出し画像

【引き寄せ】CHANELの「CHANCE」って、どんな香り?→しばらくして起こったこととは!?

皆さん、こんばんは。
りぃ☆です🍀

最近とある本を読み返していたのですが、その本には
CHANELの香水「CHANCE」が出てくるのです。

https://www.chanel.com/jp/fragrance/chance/

最近香水に興味を持ちつつあるので、以前に読んだ時は
特に何も思わなかったものの(笑)
「CHANCEってどんな香りなんやろ?」と思いながら、
今回その本を読み進めました。

本を読み終わった後は、テレビを流し見しつつ、PCを触り始めました。

・・・しばらくして、なんだかテレビが見たくなり、ふとテレビに目をやると、なんとCHANCEのCMが突然流れて来たではありませんか!!

「へぇ~!かわいらしい丸いフォルムで、ピンク・オレンジ・グリーンの3色展開してるんか~!」

・・・とは分かったものの、それだけで、その後は特に
何もなく😅
肝心の「どんな香りか」は未だに分かっておりません🤣

私にCHANCEの香りを教えてくだせぇ~🙏笑

"引き寄せ"
思ったことが現実になるとはいうものの、まだまだ模索中なのでした(^_^;)