見出し画像

【引き寄せ】ついにゲット!キットカットハートフルベアー🧸

皆さん、こんばんは。
りぃ☆です🍀

今日はバレンタインですね🍫

バレンタインといえば、この時季限定で登場する、可愛いクマ型キットカット「キットカットハートフルベアー」をご存知ですか?🧸

私は昨年に知り、クマ好きなので可愛いな~♡ と思って色々店舗を回ったりしたのですが、知るのが遅かったのか、どこにも売っているところを見ることなく終わってしまいました・・・😅

しかし!

先日、念願叶ってついにゲットできました🫶

しかも、自分で買ったのではなく知り合いに貰えました✨


実際に手に取ってみると、ほんとに可愛すぎて食べるのがもったいない!笑

「I♡U」「 FOR U」「 Thx」の3種類あるのですが、私の手元に来たのは「  FOR U」バージョンでした😍

味はもちろん、キットカットそのもの🍫

というわけで、1年越しにキットカットハートフルベアーを引き寄せることができたというお話でした☺️

*************************

 Instagramもやってます!
 是非こちらもチェックしてください😊

 ▼プロフィールのリンクからInstagramへGO!

*************************