見出し画像

【引き寄せ】YouTubeで観た「白い恋人」が、わずか3時間で手元に?!

皆さん、こんばんは。
りぃ☆です🍀

2月27日は「冬の恋人の日」

バレンタインデーとホワイトデーの中間の日であることと、
「きづ(2)な(7)=絆」と読む語呂合わせから、
恋人同士の絆を深める日とされているのだそうですよ。

さて、「冬の恋人の日」と聞いて思い出したのが、北海道土産の定番である「白い恋人」!笑

ということで、今日は白い恋人の引き寄せエピソードをご紹介します♪


■白い恋人が、わずか3時間で手元に?


これは昨年の11月頃のお話。

その日は1日中会議がある日だったのですが、お昼休憩中にYouTubeを開いたら、好きなアーティストが企画で『白い恋人パーク』に行って、工場見学をしたりしていました。

白い恋人も美味しそうに食べていたので、「私も久々に食べたいなぁ~♡」と思いながら観ていました☆

お昼休みが終わったら、会議再開(笑)

そして、会議が終わり、自分のデスクに戻ると・・・

白い恋人が置いてあるではありませんか!!
会社の人からのお土産だそう✨


■おわりに


YouTubeを観てから、わずか3時間だったので、ビックリしたのと同時に笑ってしまいました^^

白い恋人、とても美味しかったです♪


*************************

 Instagram始めました!
 是非そちらもチェックしてみてください😊

 ▼プロフィールのリンクからInstagramへGO!

*************************