見出し画像

【初投稿】自己紹介の巻

皆さん、はじめまして。
この度noteを始めてみました、りぃ☆と申します🍀


■自己紹介

記念すべき初投稿ということで、自己紹介させてください♡

三重県出身、広告代理店で働く20代です。

趣味はプロ野球観戦(ドラゴンズ🐉)と音楽鑑賞🎶
J-POP、K-POP、邦ロックなど・・・幅広く聴きます♪

そして、食べることも大好きです!笑

■これからについて

このnoteを読んでくれている皆さんが、自分をもっと好きになれるような投稿をしていきたいと思っています^^
(そして、私ももっともっと自分を好きになっていきたい✨)

具体的に言うと・・・

思ったことが現実になることを「引き寄せの法則」なんて言いますが、そんなことは知りもしなかった時代に、私は何気なく「引き寄せ」をしていたようです。
その原点はなんと小学生の時!!

次回の投稿では、その原点のお話をしていきたいと思いますが、今後は「引き寄せ」成功体験、はたまた失敗体験の他、是非聴いてもらいたいオススメの曲などを紹介していきたいです☺

■おわりに

ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
これからどうぞよろしくお願いします☆


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件