見出し画像

今年も『つどいの丘』へ🚙🌺

こんにちは^ ^☁️

去年、お昼間に行って大賑わいだった
豊田市の『つどいの丘』キリシマツツジの壁

今年もsnsで見かけるたびにやはり気になり、空いてそうな時間にドライブがてら昨夜そっと偵察へ…😁🚙🌠


🌺🌺🌺🌺🌺╰(*´︶`*)╯🌺🌺🌺🌺🌺



全トヨタ労連研修センター
つどいの丘
(場所:愛知県豊田市西中山町清水口)

19:00
先客さんが私達の他に一台と、後からもう一台来ましたが、ほぼ貸切パシャリ🤗🚙📸

うーーむ、、、👀

去年の方が、もっと迫力があって綺麗だったような、、、

それとも今年は桜も咲くのが早かったから、ツツジも咲くのが早かったのかもね〜〜🤔😮

それともそれとも、夜は昼間よりお花が閉じるとか👀??

キリシマツツジとプラド🚙🌺

まぁ、でも、これだけたくさん咲いてるのは目に鮮やかで綺麗だし、静かにゆっくり見れたのは良かったかな(*^^*)♫♫

いぇ〜い👥✌️笑📸

いっつも夜に、フラフラ出歩く怪しいふたり。。😂🤣🌠

でも、これがなかなか良い息抜きになっていて、楽しいんです=(^.^)=💫




その後、、🚙

・期間限定キャベツメンチカツカレー
※旨辛にんにく(トッピング)
・海の幸カレー
※フィッシュフライ&タルタル(トッピング)

「なんかカレー食べたくね⁉︎」って速攻気が合ったので、久々のココイチ😆😋🍛🥄⭐️

ココイチのカレーって本当美味しい(≧▽≦)b ❣️

子供の頃から大好きで、当時はお子様カレーとか食べてたりして(ゼリー付くのが嬉しかった笑👧)…なんか懐かしさも感じる味。。😽🍛♡




そして、お楽しみの、、(^.^)

The メロン of メロン フラペチーノ

食後のデザートは、ずーーーっと狙ってたこれ😍!!!

やっと飲めたぁぁぁ‼︎‼︎‼︎
冷たくてメロメロメロンだ🍈!
超うまぁ〜〜(о´∀`о)💚

去年はどこ行っても売り切れで飲めなかったのもあって、余計に嬉ピなデザートでちた🥳🍈🎉




今日からまた1週間夫の夜勤が始まり、それが終われば我が家はGW突入〜(*^◯^*)✨✨✨

連休中に行きたい所ややりたい事がたくさんあるので、今からいろいろ楽しみ♫♫

また、時間ある時noteも書いていきまぁす🙋‍♀️🪶


皆様、いつもありがとう☺️またね👋💜


*Risa🌿

きゃわいでしょ〜🤣ww
昨日ドンキで買ってもらった
ちいかわうさぎ…( *´艸`)嬉嬉💗

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?