見出し画像

❁⃘自己紹介❁⃘

𑁍名前 : Rin(りん)𑁍性別 : 女  𑁍年齢 : 成人済み
趣味 :  ❁⃘深夜徘徊(躁のみ) ❁⃘Tiktok投稿  ❁⃘音楽
苦手 : 子どもの声/両親の全て/怒鳴り声/犬/肉
得意 : お喋り/折り紙/ぬりえ/日記/遺書/猫/魚
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸
精神病院通院中
ADHD|PTSD|双極性障害|APD(疑)|愛着障害
幻覚(薬の副作用)|自傷行為|OD癖|希死念慮
睡眠時無呼吸症候群|慢性鼻炎|毒親育ち|”不登校経験有り|トラウマ(フラバ)|パニック障害
💊お薬💊*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
・コンサータ / 27mg   ・デエビゴ / 5mg
・エビリファイ / 1mg  ・ラメルテオン / 8mg
・ストラテラ / 10mg  ・リボトリール / 0.5mg
・スルピリド / 50mg  ・エスシタロプラム / 10mg
・ドンペリドン / 10mg・アトモキセチン / 10mg
※経過観察【調剤調節中】
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.
・最近の悩み・
躁で眠れないのに希死念慮が強く出る。
躁鬱のスパンが短い。眠れない眠りが浅い。
薬の副作用が出る(量が多く感じる)食欲不振
(薬が苦手で飲み込むのが下手くそ)吐き気
物忘れ・閉め忘れが多い
危機感を持たない(学生の頃から叱られてきた)
やらなければ行けないことがあるはずだけど何か分からない。電車やバスに乗れなくなった。
お風呂に入ることがキツくしんどく感じるようになった。外に出るのが怖く感じる。電話に出れない。
自傷行為を辞められない(以前より加速)
部屋を片付けられない。家事ができない。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
精神が滅入ってしまった原因
両親の離婚、幼少期から成年期まで渡る心理的虐待・身体的虐待、継母のいびり、生まれ持ったASD等のグレー、バイト先でのいじめ、物心ついた時からの自傷行為…
☆゚ 。☆。 ゚☆゚ 。☆。 ゚☆☆゚ 。☆。 ゚☆゚ 。☆。 ゚☆☆゚ 。
精神病院に通い始めてからアカウント作成しました
同じ悩みや病気なら共感できて寂しくないと思ったから、お友達が欲しかったからです。
見てくれてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?